「提督…ぼくからバレンタインのチョコだよ…自分で…取ってみて…?」
「気持ちを伝えるのって、難しいね…もっとちゃんと言えばよかったかな…。…提督、これからも…ずっと側に…いてほしい…な」
#くそ寒いので水着絵を貼る 「真冬になっても見えないものは見えないわよ!このクズ!…そんなに見たいなら…な、なんでもないわよ!」
「月曜日になったね。今週も一週間頑張ろうね。夕飯は何がいいかなあ…?また鍋だと飽きちゃうかな?え…「時雨が作ったものなら何でも嬉しい」…?…ありがとう…あ、まって!…提督、いってきますのキス…忘れてるよ…?」
「提督と外泊することになっちゃった…!ねえ飛龍!この下着…派手…じゃないかなあ…?提督、喜んでくれると思う?」
「ぽいぽい言うのって…実はとっても難しいんだ…ね」
白露型はみんな可愛いよね!!!!!
「こらー!さっさと起きて支度しなさい!朝ごはん冷めちゃうでしょ!?は…?「おはようのキス」…?もう…仕方ないわね…」
「だんだん暖かくなってきたわね…春になっても提督といっぱい出かけたいな♪提督…村雨のわがまま…聞いてくれる?」
皆さんの艦これ超初心者時代エピソードを教えてください!!! (今週も1週間頑張りましょう!!!!!)
今日も誰かの誕生日を霞ちゃんが祝ってくれる!(はず) #スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツの日
「提督!今日のご飯はカレーライスにしませんか?」
この励まし方でいいのかな…と戸惑いながらも実践してくれる女の子は好きですか?
時雨「提督と結婚したいな、ぼく」 提督「えっ…!!あ…なんだ、今日4月1日か…」 時雨「提督、エイプリルフールの嘘は正午までって知ってた?」 提督「えっ…それどういう…」 時雨「ふふ、さて今は何時…だろうね?」
「ちょっと雨やんだからって傘もっていかないからこういうことになるのよ…春なのに冬みたいに寒い中むかえに来てあげたんだから、ちゃんと傘入りなさいよ…あ、相合傘!?仕方ないでしょ!?クソ提督がなるべく濡れないように急いできたから一本しか持ってこなかったの!誤解すんな!このクソ提督!」
「春から同じクラスになった提督くん…気になってるんだけど…今日は僕から話しかけられると…いいな…。あれ?寝ぐせ…?うう…提督くんに見られたら…恥ずかしいな…」
「平日も元気に起きなさい!!もう春なんだからしゃきっとする!はい、朝ごはん!司令官の大好きなやつにしたから…早く食べてよね、冷めちゃうでしょ!!」
どのタイプの艦娘が好き?
「10年目も一緒に過ごしてくれないと…魚雷、打ちますよ?」
週の真ん中水曜日でそろそろ疲れもピークなので可愛い子とポッキーゲームしたら頑張れる気がする!
午後も可愛い子が嫌な顔しながらおパンツ見せてくれるので頑張りましょう…