おてるこ(@dekaiebi)さんの人気ツイート(いいね順)

126
罰ゲーム『逆立ちで校内一周』執行中、ゴール間近で倒れてしまった際の。
127
ちょっとやそっとの服ビリじゃ動じない系が好き。
128
129
130
131
風見叙子(ポニーテール+ブレザー) 某氏依頼により。
132
言いがかり。
133
134
以前いろいろあった男の子たちとの2度目の邂逅で何事もなく終わるかと思いきや結局あれやこれや…みたいな。
135
学園を騒がす剃毛魔…通称『カミソリドラゴン』をぶちのめしたものの、それなりの苦戦を強いられた皆藤例子。
136
何の変哲もない乳。
137
138
けずり取った『服』は…このおれにもどこに行っちまうのかわからねぇがよぉ~~っ
139
子曰く、この手のパンツは股ガミが浅ければ浅いほどいい。
140
ボックスショーツと呼ぶらしいな!!
141
罵詈雑言。
142
143
言葉で説明するのが難しいけれども好きなシチュエーション。
144
最終章 後半のネタバレ。
145
【依頼案件】 仰向けの姿勢で背後からあれやこれやな皆藤例子。
146
突貫工事終了のお知らせ。
147
※投擲した植木鉢はその後きちんと元に戻しました。
148
秋風白雲先生の『いいんちょ。』第1巻で 主人公とそのライバルの喧嘩に巻き込まれるかたちで、高嶺の花のお淑やか系お嬢様が生ぱんをモブ男子生徒たちにじっくりと見られてしまうシーンが大好き。 この直後、静かにブチ切れたお嬢様によって主犯の2人も観衆もシバかれて一件落着という100点満点の〆。
149
成・長・期
150
siri.