「バイト終わった」とかいちいち生活を報告してくれる男を選びましょう
【生理中の女の子の許してほしいこと】 ・小さなことでブチギレる ・家中の食べ物を食い荒らす ・一日中眠い ・トイレにこもる ・ネガティブになる ・冗談が通じない ・家事がだるい ・集中力が落ちる ・人肌恋しくなる
もし喧嘩しちゃったら。 女の子「もういい」 ほんとは全然よくないのに。 男の子「わかった。今からそっち行くわ待ってろ」 女の子「来なくていいから」 本当は来て欲しい。 男の子「待ってて」 これを言える男の人って本当に良い男だと思う。
彼氏を「可愛い」って思い始めたら沼。本当に抜け出せなくなる。
【夏に向けて】 1週間で7.5センチ減、3キロ減はやばい。動きたくない人にこれおすすめ
YouTubeで3000万回再生されている動画が色んな意味で深過ぎる…
【自信がない人の特徴】 ・すみませんが口癖 ・周りの意見に流される ・他人と自分を比較する ・嫌われるのが怖い ・人に頼みごとが出来ない ・悩みを一人で抱え込む ・優柔不断 ・責任感が強い ・他人の評価ばかり気にする ・ 1人でどこにも行けない ・行動に移せない ・電話が苦手 ・ 太ってる
太ってても 足が太くても すっぴんが可愛くなくても 口が悪くても すぐ怒っても 泣き虫でも すぐ甘えても すぐ拗ねても すぐ嫉妬しても 「好きだよ」って言ってくれる人がいいよね。
最近このノーズシャドウの入れ方にハマってるんだけど、鼻の横のコンシーラーはほんと盛れるからオススメ!
【長続きするカップルの特徴】 ・「ありがとう」「ごめんね」をちゃんと言える ・言いたい事を言い合える ・干渉しすぎない ・お互いに尊敬している ・相手の趣味を一緒に楽しめる ・喧嘩しても話合える ・相手に求めすぎない ・嘘や隠し事をしない ・約束を守る ・価値観が似ている ・安心感がある
結婚は好きな相手ではなく、絶対に"幸せにしてくれる人"を選ぶこと。女は追われてる方が幸せだよ。小さな変化にも気付いて照れずに声に出して褒めてくれる素敵な男性を見つけようね。 男に捨てられないように必死になって自分らしさを失ってる女の子で最終的に幸せになった子を見た事がない。
恋愛においての「ほうれんそう」はすごく大事。 ・報告 ありがとうやごめんねを些細な事でも口に出して伝える ・連絡 時間に遅れそうな時は早めに連絡 ・相談 日頃から話し合う事を習慣づける。喧嘩した時もきちんと向き合える これができない相手との恋愛は成長できないから時間無駄にするだけ
一緒にいると安心する男より、一緒にいない時に安心させてくれる男の方が絶対いい。
全身を隈なく細くする方法
女性は一度冷めたら、二度目はないよ。
病みやすい人に共通していること ・ヒソヒソ話が怖い ・失敗を長く引きずる ・ごめんなさいが口癖 ・朝が特に無気力になる ・自分を責める ・自分を傷つけたくなる ・自分優先に生きられない ・視線が怖い ・疎外感を感じる ・人が多いと不安 ・消えたいと思う ・新しい環境に慣れるのが苦手
女の子の方が体重は重いんです。 気軽に聞かないでください。
好きな人とぎゅーってして寝たい
疲れたらこうやって好きな人と寝たい
もし付き合うならさ。 ちょっとした喧嘩とかで別れたり。 浮気して別れたり。 そんなのだけは絶対したくない。 もし付き合うなら。 お互いにバカ!アホ!とか何でも言い合えて。 喧嘩してもちゃんと仲直りして。 末長く続く付き合いの方がいいよね。
おばあちゃんが言ってた 「女の子は可愛いって言われれば言われるほど、本当に可愛くなるから、そういってくれる男と付き合いなさい」って。
愛されたい人の特徴 ・毒親育ち ・嫉妬深い ・自分嫌い ・束縛が強い ・承認欲求が強い ・嫌われる事が怖い ・相手に尽くし過ぎる ・SNSに依存している ・いじめられた事がある ・1人でいると不安になる ・常に誰かに認められていたい ・必要とされていると安心する ・優しくされると好きになりやすい
アカペラでこれは上手すぎる…
【本当に優しい人の特徴】 ・大人数が苦手 ・イライラすると無口になる ・自分より他人を優先してしまう ・優柔不断 ・一度決めた事はやり通す ・中々キレないけどキレたらやばい ・しんどい時でも笑ってしまう ・色々な事をかんがえてるけど行動に移せない ・周りの影響を受けやすい ・傷つきやすい
【愛されたい人の特徴】 ・毒親育ち ・嫉妬深い ・自分嫌い ・束縛が強い ・承認欲求が強い ・嫌われる事が怖い ・相手に尽くし過ぎる ・SNSに依存している ・いじめられた事がある ・1人でいると不安になる ・常に誰かに認められていたい ・必要とされていると安心する ・優しくされると好きになる