2027(@2027XX)さんの人気ツイート(新しい順)

1
補足させていただきます。 バイクの青年は走行時にスマホを触っていません。転倒時に落ちたのは財布です。 ミッション車ですので、触れるわけがありません。事故の1時間ほど前から私の前方を走行しておりましたが、まったく煽られるような運転はしていませんでした。 誤解のないようにお願いします。
2
報道関係者各位 注意喚起のため是非とも取り上げていただきたい事故ですが、投稿した動画は直接放送しないようお願いします。 図や再現VTRのような形であれば問題ございません。 被害者青年からの要望です。 よろしくお願いします。
3
署での聴取中に、容疑者が出頭(逮捕?)されました。 ナンバー、テールランプの破損位置共に一致しており、加害車両で間違いありません。 今後の捜査の流れや問われる罪ついて署員へ尋ねましたが、現時点では確かな事は言えないとのことでした。 しかし、厳しい処分になることは間違いなさそうです。
4
警察へはその場で通報し、事故状況を説明しています。幸いバイクの運転手は擦り傷程度で、救急車不要でした。 事故当時はぶつかったなー程度で、ここまで悪質とは気付いていませんでした。駆けつけた警察官からはドラレコの確認は求められませんでしたが、明日警察署へ提出させていただきます。
5
@babystar_kh バイク乗りとしては当て逃げにしてもらわないと困るわ。 兄ちゃんのバイクも自走不可の状態になってたしなー。 警察にドラレコ動画送ってみようかな?軽のナンバーわかるし。
6
目の前で事故ってた。 クラシクション鳴らしまくりの軽がバイクを追い越した後にすぐ幅寄せして意図的に急ブレーキしてるし、軽の過失100だろこれ? そのまま逃げてるし、バイクの兄ちゃん可哀想。