876
877
観たかったバンドが新宿でライブしてたので、ビール飲みに行ってきた。
"錯乱前戦"ってバンド。
かっこいいバンドは基本(基本ね)、ライブハウスにしかいないと思っている。
かっこよかったから音源買って帰る。
挨拶してくれたシャンプーズもありがとう。
観られなくてごめん、また絶対観に行くね。
878
いやア。嬉しい。
"人"が作ってくれた嬉しい機会に出会えたならば、大切に、大事にしたいと思いました。
あなたの楽しい事、我々の嬉しい事、共有できたらもっと素敵じゃアないかと。そんな風に俺は思ったのだ。
初めましての方も、名前は聞いたことがあるぞという方も、二度目三度目四度目五度目六… twitter.com/super_beaver/s…
880
本日、横浜はBAY HALLにてコンサート。
ラクダチェリーパイツアー。
vs SHANK。
数年越しのリベンジツーマン、SHANK受けてくれてありがとう。
今日のステージとフロアと、いろんなもんぶっ壊して繋がれた気がするから今日は本当に良い日。素敵でした。ありがとう、俺の自慢。
写真 @cazrowAoki
881
本日、群馬県は伊勢崎市文化会館にオンステージ。
I ROCKS 20&21 stand by LACCO TOWER。
いやはや。こんな愛しいお祭りがあっていいのかな。
俺はirocksとlacco towerと今日のあなたが本当に好き。ありがとうございました。
写真 @hamanokazushi
882
昨晩、香川県は高松festhalleにてコンサート。
都会のラクダ“ホール&ライブハウス”TOUR 2019
vs 東京スカパラダイスオーケストラ。
楽し過ぎて困った。
スカパラが最高に最高だったのと、あなたのいるフロアが更に最高だったせいで楽し過ぎて困った。まだ興奮してる。
ありがと。
写真 @cazrowAoki
883
本日7月2日、名古屋はDIAMOND HALLにてコンサート。
"UVERworld VSシリーズ"
UVERworld先輩に呼んで頂きました。
ずっとやりたかったツーマンコンサート。とっても嬉しい。
決戦1日目は名古屋にて。
しかしながら"vs"ってたまらんなア。
ピリッ⚡︎と、フルスイング。
884
勇敢な恋の歌。 twitter.com/ongaku_to_hito…
885
本日、山口は周南RISING HALLにオンステージ。
今日ライブハウスだった。 周南RISING HALLはライブハウスでした。
最高。愛してるーーーーーー。
写真 @cazrowAoki
886
2019年。ステージの上で切った啖呵、有言実行させてくれて感謝です。 twitter.com/MI_KYOTO/statu…
887
本日9月15日、広島はBLUE LIVEにてコンサート。
"歓声前夜"Release Tour 2018。
5本目。
広島での集客は10年間ずっと一桁、うまくいって15人前後。30人呼べたら奇跡だって言って大騒ぎしてた。
本日ソールドアウトの会場は900人弱。
30人以上呼べたので、奇跡だって言って大騒ぎする日です。
888
本日行った喫茶店は、地元の喫茶店と似ていて最高だった。
私の隣にはおじいさんがいて、おじいさんの隣にはおじいさんがいました。
扉が開いて私の反対隣におじいさんが座ると、私を挟んでおじいさんとおじいさんがお喋りを始めました。
おじいさんは楽しそうでした、おじいさんも楽しそうでした。
889
SUPER BEAVER
「名前を呼ぶよ」ミュージックビデオ
映画『東京リベンジャーズ』ver.
youtu.be/foAzZ_185HY
890
好評頂きまして、おかげさまで書籍化となりましたエッセイです。
重版もありがとうございます。
「吹けば飛ぶよな男だが」。
改めてよろしくどうぞ。
今月も真剣にヘラヘラ笑いながら書きました。
新作、是非読んでね。 twitter.com/d_davinci/stat…
891
『SCHOOL OF LOCK!』本当に急遽のゲスト出演、大事なお時間ありがとうございました。
折角の新曲解禁、校長と教頭と、なによりあなたと一緒に聴きたかったので、わがままきいてもらいました。
新曲どうだった?
引き続き『SCHOOL OF LOCK!』をお楽しみくださいませね。
素敵な時間に感謝です。
892
本日はeggman、40周年にオンステージ。
COHOL vs SUPER BEAVER。
今日はね、実は俺がふっかけた日だったのね。
対バンの意味を、観てもらわないと意味のない日だった。結果、最高の日になったよ。
COHOLがかっこよかった。
eggmanがめでたい日だった。
観てくれてありがとう。
写真 @hamanokazushi
893
JAPAN JAM 2018、観てくれてありがとう。
毎年出させて頂いて感謝です。
我々SUPER BEAVERのステージはもちろん、THE BACK HORN先輩のステージで歌わせて頂けたのは嬉しかった。
先輩、呼んでくれてありがとうございました。
なんかねエ、一日中楽しかった。
894
昔から何か味わってみたい欲が人よりも強い。とりあえず口に入れてみたくなるのだ。結果、
レシートは苦い。
蟻は酸っぱい。
鼻セレブとかの高級ティッシュ、あとキンチョールは甘い。
あと電池から液漏れしてるあの液は表現出来ない程スパークした味がする。
今、凄くお腹が空いているのだ。
895
なんとなく思ってるけど、言わないままでいることって案外あるよね。
歪に習慣化するなら離脱したいと思うことと、そもそもこの日ってさって思うこと。 twitter.com/d_davinci/stat…
896
はい、素敵。とても良い。
#ビールって苦いだけじゃない twitter.com/asahibeer_jp/s…
897
名古屋はzepp nagoyaにてコンサートおしまい。
どうにも気持ちが昂ぶった。抑えなきゃならないところもあったはずなのに嬉しい気持ちが先走った。
精進しなくちゃならないと思った反面、本当に楽しかった。
ありがとね。感慨深かった。
写真 @junpeihiyoshi
898
そんなにお時間は取らせませんので、是非。
「マッチングアプリ」という題名のエッセイです。 twitter.com/d_davinci/stat…
899
もっと追加したいなアと思ってる。
誰に頼まれた訳でも、それこそ義務でもないので、その都度自分たちのペースでしっかり出来るように動く。
そのライブハウスに行けること、そして何よりあなたに会えることを楽しみにしてるね。
フロムライブハウス SUPER BEAVERってな具合ですよね、うす。 twitter.com/super_beaver/s…
900
沢尻エリカさんの出ているお酒のcmで、沢尻エリカさんがレコードに針を落とすシーンがあるのだが、幾ら沢尻エリカさんであっても、うちに来てあの高さから針を落とされたらすぐに帰ってもらう。