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上司「おまえどうしてこれがこういうことになっちゃうんだ?」
僕「すみません。こういう理由で」
上司「いや理由は聞いてねえんだよ」
僕「言い訳は聞いてない。ならわかりますけど、流石にいま理由は聞きませんでした?」
上司「聞いたか?」
僕「聞きましたよ」
上司「ごめん聞いたかも」
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僕はお酒飲めないんですけど、この時期の宴会では「俺の注いだ酒が飲めねえのか」とか言われることもあります。そういうときは「飲めるかな?飲めないかな?飲めるかな?飲めないかな?ん〜飲めなーい!!!」とか言うと大抵笑ってくれるので大丈夫です
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相撲の例の映像を見て専門的な知識や技術があってとっさに動ける人ってかっこいいと感じた。僕もいつか飛行機の中とかで「どなたかお客様の中でスーパーマリオRPGのミニゲーム、ばくれつカブトムシで100万点出せる方いらっしゃいませんかっ?!」「私、出来ますが」っていう状況に巻き込まれてみたい。
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サマソニのチケット売り切れてから欲しかったとかいうの愚か過ぎる。あなたたちが買わないから邦楽ばっかり足されて売り切れたんだよ。フェスから洋楽を殺してるのはあなたたちだ。これでまたFOALSがガラガラとかだともうしばらく来てくれないだろう。残念で仕方ない。
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ライディーンは高橋幸宏がバーで鼻歌歌ってたのを坂本龍一が気に入ってその辺にあったナプキンに書き残した物ってことだけでも覚えてあげてください。なので作曲は高橋幸宏なのです。
RYDEEN - YMO 1979 LIVE at THE GREEK THEATRE youtu.be/9OQ-b2l-NCk @YouTubeより
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新入社員が「右も左もわかりませんがよろしくお願いします」と言うのでお昼ご飯に誘って「そのお箸持つ方が右だよ」と教えてあげた
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沢田研二のおかげでいろんなアーティストの客少ないエピソードが聞けたけど、客が二人しかいないのにライブやって野次飛ばされたからその内の一人をボコボコにして客を一人にしてしまったオアシスが最強なのでは
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細野いわく「ライブは幸宏のもの」ソロで気持ちよくなってアドリブを入れたり逆にソロを弾きたくなくなったりする坂本龍一の面倒を高橋幸宏はいつも見ていた。このテイクのソロなんてほとんど手元を見ずに坂本と矢野のアドリブを見守っている。鋭く刻みながら。1000 KNIVES youtu.be/6Z5sJJgX3GM
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性欲の強いスイミー「ぼくがちんぽになろう」
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マジですからねこれ。大企業に多いけど、もうやることがシステム化され過ぎていて自分が誰に何のために何を言ってるのかもわからない人が本当に多い。そりゃ家に帰って居場所もなくなるしセックスレスにもなるわ。知らんけど。
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「手マンが雑!AVの見過ぎ!」みたいなこと言うけど、そもそも男は全員AVを見過ぎていることを忘れないで欲しい
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仕事がとんでもなくまずいことになった。僕が社会人になってから1番まずい。春先から予定していたものの納品が間に合わない。しかも全てうちの会社のミス。訴訟確実。普通なら来週は出社したくないだろう。しかし僕は違う。今まで見たこともないようなトラブルに遭うと僕がどうなるのか楽しみである。
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幼馴染が「旅はどこに行くかじゃない。誰に会うかなんだよ」とか「チェーン店には入らない。新しい発見がないから」とか引退後の中田英寿みたいなこと言い出して、もう友達じゃいられないのかなと思ってしまった。コンビニのおでんを食べながら深夜の公園にいくらでもいられた僕らはもういない。