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ボブディランを見にきたおじいさんがいた。お洒落なんか関係ない。作業着みたいな私服でビニールシートを敷いてどっかり座る。たどたどしい手つきでスマホを出し、眼鏡を外しながら1枚だけ写真を撮った。そのあとはずっとうんうんと頷いていた。なんか最高だった。
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フジロックで新しいポンチョ着てたら通りすがりの美人が同じの着てて「あー!おそろーい♡」と言われた。咄嗟に何も出て来ず「そ、そうなんです」と訳の分からない返しをしてしまい、夜にテントで泣いた。
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性欲の強いスイミー「ぼくがちんぽになろう」
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幼馴染が「旅はどこに行くかじゃない。誰に会うかなんだよ」とか「チェーン店には入らない。新しい発見がないから」とか引退後の中田英寿みたいなこと言い出して、もう友達じゃいられないのかなと思ってしまった。コンビニのおでんを食べながら深夜の公園にいくらでもいられた僕らはもういない。
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電車の隣の人、すごい圧力かけてくるんだけど、もしかして鍋なのかな…?
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仕事がとんでもなくまずいことになった。僕が社会人になってから1番まずい。春先から予定していたものの納品が間に合わない。しかも全てうちの会社のミス。訴訟確実。普通なら来週は出社したくないだろう。しかし僕は違う。今まで見たこともないようなトラブルに遭うと僕がどうなるのか楽しみである。
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沢田研二のおかげでいろんなアーティストの客少ないエピソードが聞けたけど、客が二人しかいないのにライブやって野次飛ばされたからその内の一人をボコボコにして客を一人にしてしまったオアシスが最強なのでは
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「手マンが雑!AVの見過ぎ!」みたいなこと言うけど、そもそも男は全員AVを見過ぎていることを忘れないで欲しい
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「言いたいことがあるならはっきり言えよ」と言う人は「嫌なことを言われても真実が知りたい」わけではなく「何を言われても自分はキレていい立場にある」と思っているのでタチが悪い。はっきり言って、はっきり言わない方がいい。
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客「エビデンス送って」
僕「何を送ればいいんですか?」
客「だからエビデンスだよ」
僕「何を送ればエビデンスになるのかお聞きしたいんですけど」
客「エビデンスの意味わかる?」
僕「証拠とか根拠とかそんな意味合いですよね」
客「だから早く送ってよ」
僕「ですから何を送ればエビデンスに…」
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僕「打ち合わせ議事録とかそういうことですか?」
客「エビデンスが欲しいだけなのになんでわかんないかなあ」
僕「あの一度「エビデンス』って言葉を使わずに表現してもらえません?」
客「あれだよ。あの、あれ。こっちが受け取ったときにサインした奴」
僕「仮伝票?」
客「それ」
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マジですからねこれ。大企業に多いけど、もうやることがシステム化され過ぎていて自分が誰に何のために何を言ってるのかもわからない人が本当に多い。そりゃ家に帰って居場所もなくなるしセックスレスにもなるわ。知らんけど。
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教習所の試験って「串カツの二度付けは禁止。○か×か?」で○にすると「三度付けも禁止なので×」って言われるよね。日本語として絶対におかしいと思う。
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坂本龍一のライブ、40分間で一度もリズムとメロディがなかった。金属を落としたり、なにかを擦ったり、風の音がしたり、人の絶叫みたいな音がした。僕はこの40分のためだけに豊洲に来た。周りの人は寝ていた。
#NONUKES
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このライブ見て何かしらの解釈の説明ができる人がいたら是非リプライをください。映画の方のCODAでシンバルを引っ掻いてニヤニヤする坂本龍一を見たときから僕はちょっと心配だったんだ。本人たちも終わり方がわからなくて目を合わせて「そろそろ?」みたいな感じでノリで終わってた。
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書道を極めた人の字が全く一般人には読めないように坂本龍一の音楽(僕には音楽なのかどうかもわからないが)は全く聴けなかった。みんな演奏の終わりもわからなかったくせに最後には拍手するから面白かった。
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ライブ上がってたので見たい方はどうぞ。坂本龍一 + 大友良英 ライヴ・セッション 2019.3.24 @東京・豊洲PIT youtu.be/ra5pkZ0_XkQ @YouTubeより