新納一哉(@Nino_Kazuya)さんの人気ツイート(リツイート順)

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dlc第2弾も鋭意開発中ですので、あわせて色々やれることをやれたらと思っています。そんなに遠くない時期にお渡しできるんじゃないかな...。
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つづき。まものへの対応&活用にゲーム性を感じておられる方がいるのも承知しており、それゆえ「基本全カット」は今後も考えておりません。何らかの手段で選択できるよう検討しています。オッカムルクリア後のアリ等に関しては、プレイの工夫を超えてなお厄介な点があり、そういった所は対応しました。
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ルフラン面白い。自分がやりたいと思っていた仕様を、自分が考えてたのより良い仕様で実装していて、敗北感を感じた…!良い敗北感。ルフラン参考にするけんね!
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ドラクエ30周年番組。開発中の堀井さんの映像は、あれ番組用の演出というわけではなく、実際常時あんな感じで、現役バリバリですごいお方なんですよ。ほんとすごい。ドラクエ関係で仕事して、それを実感できたのが本当に嬉しかった。憧れの人が、蓋をあけたら、実際憧れの人だったってすごいこと。
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今回のダン、モデルも顔もかっこよいおじいに出来てて新年からニッコリや😊
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ビルダーズ2、町人AIの最終確認をしていますが、正直良い感じだと思う。ハードルあげちゃう!ちなみにからっぽ島は3エリアにわかれており、各20人、計60人収容可能で、島のほぼ全域が拠点扱いです。誰をどこに所属させるかは自由に変更できます。
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ムーンセルやな...
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なんとハロプロ好きゲーム開発者として声をかけていただきました…!!!当日は スタジオBBの話とかはまったくいたしません ので、ハロプロ好きの方向けでございます…。とはいえオタ歴6年たらず程度の超にわかですので、変なことを言ってしまっても、新参としていろいろご容赦ください…!!! twitter.com/heyshohei0411/…
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近代建築パックは、開発チームのデザイナーさんが自主的に大量の壁ブロックを作ってくれて、計画の3倍くらいになりました。最終チェックをしながら、これで最後ですねー、など言われ、なかなか寂しく思いました、、、!楽しんで頂けたら嬉しいです。
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奈須さん誕生日おめでとうございます!
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カオスサーガ、さきほどの会議でもやや話題でございました。
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スクエニに入りまして、はじめて立ち上げたタイトルがドラゴンクエストシリーズということで、重責と戦いながら開発を進めております。少しでもより良いタイトルになるようがんばります。
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残すは最終アップデートだけとなり、そろそろ何か次に作るゲームを考えていかねばならない時期がやってまいりましたね、、、
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光の。
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世界樹V発売、ぼくの誕生日じゃないですか。チラッ
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なんというか、自分がたちあげたタイトルが、続々と10周年を迎えるにあたり、感慨深いです。いつだって続編の企画を準備して待っているのですが、なかなかお声がかからず残念です!
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本日より、ビルダーズ2ミニビルドコンテスト開催です。ゲーム内、ツイッター共に、ふるってご参加いただけますと嬉しいです。#DQB2 #ミニビルド
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ビルダーズ1の思い出話をするけど、開発中期くらいのメルキド編はピリンがいなくて、最初に会うガイド役はロロンドだったんだよね、、、でも開発内で嫌がられて、結局、地面に埋めたんです。
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ビルダーズ的なゲームを作る時。たとえば「1000個用意した食料をわざと入手せずに、システム的な制約をつかって故意に消滅させてしまった場合、詰みますよね?」という意見に対して、べつにいーじゃん!ワザとでしょ?やりなおせば?と言ってはいけない風潮のが日本のゲーム作りの面倒さと感じる。
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つい半月前に宇田と飲んだ時、そろそろ俺...世界樹作っていい?って聞いたら「ダメだろwwwww」と即答されまして、まあ当たり前なんですよね!#世界樹の迷宮10周年
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すごいここだけ社外の人っぽくなっちゃいますけど、FGO5周年おめでとうございます。5年続けるというのは本当に大変なことだと思います。タイプムーン、またディライトワークスの開発スタッフの方、本当におつかれさまです。
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ビルダーズ2アップデートに関しまして。予定通り行けば、本日2回のアップデートが行われます。先に正月アイテムDLC、次に不具合修正です。2つのアップデートの配信時間には、数時間以上の間があく可能性があります。お待たせして大変申し訳ありません。ご理解いただけますようお願い致します。#DQB2