はしの(@HC8boy)さんの人気ツイート(古い順)

201
すばるくんが去って年下組が歌とか演奏だけじゃなくメンタルでもグループを引っ張ってるのすごく頼もしいし楽しみだけど、ANSWERで"ギリギリの高音を2人が歌うことで伝わるものもある"って言ってくれたすばるくんみたいに時間かかっても良いからもっともっと2人のそういうところも見られるといいなぁ…
202
何度も言うけれど本当に本当にホント〜〜にGR8ESTツアーでズッコケを歌う横山さんめちゃくちゃかっこよくてかっこよくてかっこよすぎてしばらく放心してしまったんだよ…わたしは横山さんにシングルでも関ジャムでもみんなで作った曲でもライブでももっともっと歌って欲しいんだよ…
203
このままでは絶対にダメ、各々が革命起こして変わらないと…ってすばるくんに言われた新年会から数年、ほんとうにそれぞれのやり方とタイミングで革命起こして個人だけじゃなくて、グループ内どんなコンビでもどんなユニットでもグループごとでもおもしろい方向に向けられるの関ジャニ∞すげぇよホント
204
横山さん「関西ジャニーズJrが東京でやるっていうのがひとつ壁だと思う、自分たちも東京行きたくて行きたくてでもなかなか行けなかったから。きっとそれが本人たちの夢でもあると思うのでそれを叶えてあげたい」
205
街頭インタビューで自分のこどもになって欲しい夢の職業は??でアイドルがあまり選ばれなかったことに対してのコメントが「あの景色見て欲しいのにな〜〜(苦笑」なマルちゃんまじサイコーーーなアイドルだな💘
206
山P主催のBBQには平野紫耀くんが呼ばれて肉は自分では焼かずシェフを呼んで焼いてもらうケータリング方式なのに対して、 横山さん主催のBBQではジャニーズWESTが呼ばれてシャチの浮き輪に乗って川に流された横山さんのこと浦島太郎呼びして助けないスタイルなのほんとだいすきだなって感じです
207
仕事が忙しくてなかなか彼と会えないけれど自分から「会いたい」って言えずに破局してしまった女性ゲストに対してのコメントが「言えばいいやん付き合ってんねんから」な横山裕くんど〜〜〜〜考えてもヤバ
208
大倉くんは自分の仕事や立場をわきまえた上でちゃんと自分の意見を発信したり貫いたりできる人でいままでもそれにたくさん救われてきたし、特に今年はより一層そう思えた年だったからあんなこと言わせてしまって悲しいね……ほんとに……
209
出待ちしたことあるか?とかどこの空港使ってどこのホテル使って……ってそういう人たちは他の人が知らないことや体験していないことをコンプリートすることそのものが己のステータスであって自己顕示欲を満たすものになっていてそれが自分の強みになんて一切ならないこと気付かない人たちだから悔しい
210
大倉くんがあの長文をあの場所に載せたこと、絶対絶対無駄にしたくない
211
悲しい悔しいって言ってる人たちのことそういう気持ちにさせたくて大倉くんはあれを書いたわけではないと思うから素直にそう思える人たちはいつも通りでいることが彼らにとって1番なんだろうなと思う、 少しでもいつも通りでいられるようにこのタイミングでくらすます更新する大倉くんホントすごいよ🍜
212
アレを書くことで該当者が喜ぶかもしれないことも、ルールを守って応援しているファンが心を痛めるであろうことも分かった上でその両方に正面から向き合う大倉くんの姿勢、ただただすごいホントにそれしかない
213
大倉くんはエライほんと〜〜にすごい 長いこと怖くてしんどい想いして、意を決して発信して翌日にはメディアやSNSで取り上げられてザワザワされて、それでもたのしみにしているファンの為にいつも通りくらすます更新してくれるのほんと〜〜〜〜にすごいすごすぎる
214
大倉くんが一瞬でも笑顔になれてることもヤスくんが動けてることも真ん中で年下組が自由にわちゃわちゃしてることも両脇でヨコヒナが見守ってることも全部全部ウルっときちゃうな………
215
横山さん鉄腕DASH毎週録画してるのに村上さんが司会することになったら27時間テレビの容量空けるために録画いっぱい消したのマジ愛
216
ヤスくんの奥ゆかしく本当はすごいのに前に出ず力を秘めたところが好きなマツコ、、、信頼できる
217
結婚式に参列するマフィアの中に手錠ドミノの村上組がいてウケてる
218
ヤスくんヤカラみたいなビジュアルでユニバイベント登場した後に更新したレンジャーのタイトルが「お母さんごめんなさい」でユニバでミニオンのクリームシチューマン食べた報告なのさすがだな
219
大阪17日 ヤスくんのギタートラブルで音が出なかった無責任ヒーローイントロ、ひたすら関ジャニ∞と我々の \ファイト!関ジャニ∞!無限大!エイト!! / で繋いだの、めちゃくちゃ嬉しかったしたのしかったな……
220
大阪17日 本編の最後が"ここに"だったのも、 最後のあいさつが村上さんだけになってたことも、 "ここに"のまるくらもヨコヒナもなかったことも、 全部全部時の経過を感じで頼もしくてかっこよくてめちゃくちゃさみしかった
221
大阪17日 リニューアルされたkura tickのヨコヒナによるテツトモ、あまりにも完璧すぎて30年後くらいにスーパー銭湯に営業周って人気出て紅白出そう純烈アゲイン
222
ヤスくんが最初から最後まで一度もハケることなくMCもずっといたし、ダンスもずっっとずっっと踊れるようになってたことと、 オモイダマの歌い方がビックリするくらい柔らかくなっててなんだか安心した
223
大阪17日 途中出てきたなにわ男子の皆さん、全員の名前は分かり切らなかったけれどとにかくフレッシュで横山さんと絶対零度で1on1で負けた腹いせにパーマかけたピンクの服の子がいたことは分かった
224
大阪17日 ヤスくんベストヒット歌謡祭の空き時間にピアス増やして左右で10個になったのメンバー誰も気付いてなくて「みんなどんだけ僕のこと見てくれてないの…」って言ってた、34歳にしてピアス増量具合がすごい
225
大阪17日 今日の髪型も「ベストヒット歌謡祭の髪型が良かった」というエゴサーチの元選ばれ(それを隣で聞くオレらの気持ち………)とげんなりする横山さんの傍、「全て妻のためですから」とキメ顔で言い切るマルちゃんプロフェッショナルが過ぎたわ