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関ジャニ∞のみなさん基本のソーシャルディスタンスがゼロなのでこうやって意識しないと近付きすぎたりすぐ触ってしまうんだよ……
#ソーシャルディスタンス
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3人のT.W.Lついに1人1文字に
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クリスマス前に焦って作ったパートナーのこと"にわか恋人"とか言うマルちゃんさすが
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21時になったMステMCはタモリさんと村上信五さんになったということで良いです??
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昨日のヨコヒナKura tok、横山さんソロダンスでめっちゃくちゃウインクしてたの37歳ベテランアイドルとしての風格に慄いたけど、頑張って踊った2人に「…むっちゃ練習したやろwwwwwww」って言い放つ大倉くんアツかった
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名古屋22日
マルちゃんのギャグソロタイム体感3時間くらいあったのに1個も記憶に残らないのすごい
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大倉くんのと遠さ…許せない!!!
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関ジャニ∞の原点はライブって本人たちも言っているけど、本当に実際ライブに行って自分の目で見て聞いて感じないと分からないことがたくさんあって、それは言葉では伝えきれなくて、白!黒!みたいにハッキリしていないものもそのまま伝わってくるものなんだって去年と今年は特に強く感じたかもしれない
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村上さんがスマホを見てボソッと呟いたことを気にしたり、楽屋で目の前でオナラされて「出ちゃった…😉💘」って言われたこと心に留めていたり、ヤクビョーガミだと思ったり一連托生だと思われたりしていてもユニットでは目を合わせられないのがヨコヒナだから………
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そしてそれをファンが分かっていることを理解している関ジャニ∞と、そういう関ジャニ∞を理解した上で諸々飲み込みつつただ見守るファンという構図がな……
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わたしはバラエティーにおけるすばるくんの間と距離感スキルに絶大なる信頼を寄せていたんだけど、いつの間にか大倉くんにも同じような信頼を寄せはじめている
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大倉くんの「日本のエンタメもジャニーズのエンタメも殺させません!!」ほど心強いもんない
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関ジャニ∞に楽器があって本当に良かったって7人のときも6人のときも今もすごく思うし、2018年のFNSスカパラコラボの時よりも横山さんのトランペットが格段にレベルアップしていて誇らしいよわたしは……
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7人最後のセッションにも、6人でのステージにも、5人のアップデートにも
事務所も年齢もジャンルも違うのにこうやってずっと支えてくれる兄さんたちがいるのホントにうれしいな……
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ヤスくんの家で鍋をするWANIMA
マルちゃんの家で鍋をする信五
キミちゃんの家で鍋をする相葉ちゃん
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缶詰ひたすら積んで、お互い相手が失敗するように笑かしあって、最後みんなの笑い声で1時間積み続けた缶が倒れて、罰ゲームで臭い靴下のニオイ嗅いでギャーギャーできる関ジャニ∞ほんとうにだいすき
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それを隣で聞いていた横山さん
(ここで絶対に笑ったら負けや、あかんおもろすぎる…でも笑ったら負けや…)と必死に我慢して自分の太ももをギューーーンとつねって我慢したらしい
村上さん「そんなんどうしたん?って聞いてくれたら良かったのに…」
横山さん「聞くも何もお前全部1人で喋ってんねん!
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わたしが関ジャニ∞のことを応援し始めたときは大阪出て東京で仕事したい東京東京東京…って言ってたのに、
それから東京でひと旗挙げた後に地元大阪〜世界盛り上げる仕事をするようになるなんて夢にも思わなかったほんと関ジャニ∞ファンたのしい
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「次の時の楽しみにしよう?」
↑横山さんが本当はまだ一緒にいたい好きなオンナを紳士ぶって帰らせる時に言う言葉
↑な〜んか聞き覚えのある関ジャニ∞ファンクラブ会員
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絵描き歌の"毛虫"を"LC"だと聞き間違えて
🐛 🐛 → L C
って描くヤスくん天才やわ
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っていう挨拶をはじめにしたんだけど最後になって
「僕が最初にした歯医者の話覚えてます?すばるくんが虫歯とか(存在が)そういう意味じゃないですからね?親知らず……も違うか…でもあの挨拶した後にそういう意味に捉えられてたらどうしようと思って💦」って気にしてて否定したの蕎麦事件だった
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何度も言うけれど本当に本当にホント〜〜にGR8ESTツアーでズッコケを歌う横山さんめちゃくちゃかっこよくてかっこよくてかっこよすぎてしばらく放心してしまったんだよ…わたしは横山さんにシングルでも関ジャムでもみんなで作った曲でもライブでももっともっと歌って欲しいんだよ…
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海外の方にも小学生にも「名前は分からないけどモナカの人」として知られている関ジャニ∞森永の広告塔としてこの上ない着地なのでは
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「東京Jrと自分たちを比べて"悔しい"とか思ったことない」って横山さんとか、「自分の生きる道は関ジャニ∞、1日でも長く関ジャニ∞を続けたい」ってすばるくんとか、
当たり前だけど人の気持ちというものは時間や年齢や環境や状況等で少しずつ変わっていくんだなぁと雑誌や会報などを読み返してて思う