SAYAKA AKIMOTO(@akimotooo726)さんの人気ツイート(新しい順)

1
お世話になった方と友人にお中元を送ったんだけど、友人にふざけて送ったのしの方がお世話になってる方に届いてた…。 終わった。
2
ご報告です。 デビューからお世話になった事務所の方々には、改めて感謝です。 更に気を引き締めて、仕事に取り組んでいきたいと思っております。 いつも支えて下さる皆様方、引き続き、応援のほどよろしくお願い致します。 sayaka-akimoto.com
3
宜しくお願い致します🐶 twitter.com/mantaro_bstbs/…
4
💥💥💥
5
沢山の感謝とリスペクトを。 twitter.com/nhk_kamakura13…
6
🌈皆が笑顔で居たり、楽しそうにしてるのが私の喜びでもあるので、どんな人でも安心して当たり前に愛し愛される世の中になりますように。🌈
7
おうち時間をより充実させるために、1/3から5日間開催されるAmazon初売りで、家の音響設備をパワーアップさせるぞー! ワクワクがいっぱいの素敵な2023年が過ごせますように。 #初売り #Amazon初売り2023 #Sponsored
8
『必殺仕事人』に出演します。 歴史ある、憧れていた作品に参加する事が出来、光栄です。 楽しみにしていて下さい。 @hissatsu_series oricon.co.jp/news/2261572/f…
9
この作品に携われたこと、本当に誇りに思っています。 皆様、お疲れ様でした! ありがとうございました。 #鎌倉殿の13人最終回 #鎌倉殿の13人
10
この作品に携われたこと、本当に誇りに思っています。 皆様、お疲れ様でした! ありがとうございました。 #鎌倉殿の13人最終回 #鎌倉殿の13人
11
親と映画を楽しむためにFire TV Stickを購入✨ Amazonなら翌日配送ができるから、急ぎでも注文できて、とっても助かる。 使い方も一緒にレクチャーして、日頃の感謝を込めてこのままプレゼントしようかな。 #ウィンター #Amazon #Sponsored
12
生きるとは、絶えず変化していくこと。
13
何の因果か、たまたま訪れた木曽で出会い、幼い頃に憧れた人 #巴御前 を演じる事が出来て光栄でした。 これからも巴のように、しなやかにこの世を生き抜いていきたいと思います。 ありがとうございました! 最終回まで見届けます。 #鎌倉殿の13人
14
ありがとうございました。 巴御前を演じて、色々な景色を見ることが出来ました。 義仲様、義盛殿、そして巴を愛して下さった皆様、愛してます。 twitter.com/nhk_kamakura13…
15
この間弟と話してたんだけど、中学の時私が失恋して、家でGLAYさんの「とまどい」をエンドレスリピートしまくってたせいで弟が歌詞を全部覚えちゃったって話、なんだか良かった。
16
憧れの番組に出演します🙇‍♀️✨ 久々にお会いしたタモリさんが、いいとも忘年会の時に私が話した下ネタを未だに覚えていらっしゃって驚きました! タモリ倶楽部「日本全国で生きていた!?今こそマイケル・ジャクソンに迫る!(指だけ)」  10月14日(金)テレビ朝日 24:20-24:50 グローバー、秋元才加
17
ご報告です。 より責任を持ち、これからも真摯に色々な事に向き合っていきたいと思っております。 まだまだ未熟な私ですが、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。 sayaka-akimoto.com
18
19
笑える様になって良かったねと言ってあげたい。(人は変わるのです。)
20
AmazonプライムCMを観て、頭に浮かんだやりたかった事、室内スカイダイビングに挑戦しました。 プライムでの買い物で、自分時間に更に余裕が出来た気がします。 これからも楽しく刺激のある日々を過ごせたらいいな。 #amazonprime #stressfree #sponsored twitter.com/AmazonJP/statu…
21
22
お時間ありましたら。 「自分の発言で何かを変えようとは思わない」それでも秋元才加が社会問題を発信する理由(Yahoo!ニュース オリジナル Voice) news.yahoo.co.jp/articles/34d5a…
23
皆さん、誕生日メッセージありがとうございました。 真面目に元気にまっすぐに、また一年過ごしていきたいと思います。 皆さんも、引き続きご自愛くださいませ。
24
とんでもない笑顔溢れちゃってた。 #ソーラブアンドサンダー #ソー
25
投票行ってきました。 このピリッとする緊張感、少しずつ生まれる責任感。 私はここで生きてますって意思表示してきたよ。 さて、これからも自分の大切なモノを胸に、日々真摯に生きるぞ。 それにしても暑い〜、熱中症にもお気をつけて。