1
レッドカンパニーを辞める直前、RED展の控え室で広井社長が「ロボ物やろう!」と提案したけど、誰も同意しなかった。
経営が銀行屋に移って、色々思うようにならなかった時期。
サクラの勢いも衰え始めた頃。
個人的には「やりましょう!」と喉まで出かかっていた。
20年経った今でも悔やんでる。
3
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン
過去絵と超過去絵
4
お待たせいたしました!
最終話まで入ったコミックスバージョンのリップルアイランド完全版リリースです!
皆さんよろしくお願いします!
#リップルアイランド twitter.com/ZOx1obzpflsFhh…
5
リップルアイランドは設定年齢的には14歳ぐらいの男女の甘酸っぱさを標榜してた。児童向け雑誌のわんぱっくではすごく子供にしたけど、その後出した同人ソフトではやっぱりゲームの等身にした。
#リップルアイランド
#子供の日
6
当時のサン電子のアルバイトは全員4分でアトランチスをクリアできる。 twitter.com/fami_maga2/sta…
7
反則用原画として紹介されてたカット。実際には攻略本用に書き下ろしたのを広報が販促用にも使ってた。
#サンソフト
#リップルアイランド
8
何気に23年も昔の絵。
#サクラ大戦
13
全部自分なんですけどねw
#公式画像とうちの子並べようぜ
#マドゥーラの翼
14
#みなさん30年前の今頃はどんな絵描いてましたか
この辺りかな?
2頭身と6頭身の間で揺れ動いてた。
この後レッドバロンのメカデザとかやって更に揺れ動くw
15
イース懐かしいなぁ。
オープニング凄いなぁって思ってた。
まさかゲームプレイヤーコミックスでマンガ描かせてもらえるとは思ってなかったよなぁ。 twitter.com/project_egg/st…
16
おお!サン電子さんが遂に動き出しましたぞ!
SUNSOFT復活クラファン!80年代タイトル3本復活プロジェクト始動 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから