1
【速報】
4月4日に感染が確認された福岡市の0歳の女の子がきょう退院しました。合わせて30代のお母さんも一緒に退院しました。
医療関係者のみなさんに感謝です。
小さいのに1ヵ月よぉがんばった!
2
3
4
【超速報!!】
福岡県内(福岡市内)1人目の感染者の60代男性が、重症から回復して、きょう退院したという事です!
嬉しい!!よかったぁ!!泣きそう!!どうかこのまま順調に快復して下さいね!!
5
6
愛知県・大村知事の会見より。この受け止めには胸が熱くなった。このメッセージを合わせて報道してもらいたい。偏る空気感に左右されず、今後も本質を見つめ続けられるように。蓋を開けてみないとわからないことがあるからこそ、スタートに行き着くまでには信頼が必要だから。
news.nifty.com/amp/economy/bu…
7
#資さんうどん がだいすきです。
8
SNSで文句ばっかり言っている人へ。
相手に変化を求めたい指摘なのであれば伝え方を考えてください。知らない誰かからの尖った表現で心を開く人間はいません。
それがストレス発散なのであれば今すぐやめてください。迷惑だからです。人を蔑んで得た優越感は心を蝕みます。
ちゃんと話しましょう。
9
ま、ま、ま、まさかの。猪狩秀平さん福岡移住です。猪狩さんです、猪狩さんが福岡にやってきました。
→youtu.be/tyw9EOk-QG8
冗談だと思ってましたが、マンションの下に猪狩さんが現れて、一緒に部屋見て、荷ほどきしながら、たぶんほんとなんだと実感しました。色んな人を募集してるそうです。
10
すげぇ。整理のつかない1枚。今日はギータの自主トレの球拾い。野球やっててよかった。野球楽しい。投げるのも打つのも楽しい。
#柳田悠岐 #福田秀平 #真砂勇介 #谷川原健太 #安田尚憲 #清宮幸太郎 #福岡ソフトバンクホークス #千葉ロッテマリーンズ #北海道日本ハムファイターズ #嬉野市 #みゆき球場
12
念願叶い同世代の誇りと“ともに”。
いつも感動と刺激をありがとう。
#WANIMA #ZeppFukuoka
#柳田悠岐 #sbhawks #1988世代
余りにも胸が熱くなって、とことん楽しかった、活力みなぎる時間。ちょっとアゴの様子がおかしいくらい笑った。3人はやっぱり奇跡の集合体だと思う。これからも応援しています。
13
藤井風半端ないってもぅ、風くん半端ないって、ライジングサンの代打急遽決まったのにコロナで欠場を余儀なくされたアーティストたちの曲めっちゃカバーするもん、あんなんできひんやん普通、そんなん出来る?言っといてや、できるんやったら、言われなくても見るに決まってるけど。伝説。感動。感謝。
14
15
本日とっくん(@Kuntotu)とまゆこちゃん(@mayuwassan)の結婚披露宴!司会を務めました!前途を祝す見事な晴天!笑顔と涙が交差する素敵な時間!改めておめでとうございます!これからもよろしく!
とっくん父の“潜影謝辞🐍”とレイガくんの“超絶ロング(原稿のみ)乾杯挨拶”は記憶に残るハイライトです!
16
えっと…
福岡の本気を見せられるような深夜の生放送番組やりません?
ちょっとやそっとじゃ成立しないだろうから力貸してくれませんか?
17
18
大丈夫。ギータはまだ笑ってる。
#sbhawks
19
九州で今回の台風に「思ったより大したことなかった」と感じられているであれば、それは住民の皆さんの避難行動や、自治体の皆さんの呼びかけ(避難所開設)などの尽力、防災に関わる皆さんの日頃の意識や努力が結実した、奇跡の賜物としか言いようがないです。ここまでの対応本当におつかれさまでした。
20
【速報】福岡市のきょうの新型コロナウイルス新規陽性者数、昨年11/8以来、実に366日ぶりにゼロです。
21
22
24
25