1
スパカリかっっっっっっっこよかった....JO1さん、もともとみなさん整ってるのにさらにビジュアル進化してませんか.....
#CDTV
2
いわゆるファン称をアラサーで名乗るのむずがゆいけどTwitterランドではそんなの関係ないデスヨネ!ってことでJAMになりました😉ファンクラブも勢いで入りました😉11人覚えるのに3日かかりましたwもうぐるぐる踊っててもわかるよ✌️
🍓🍑🥝🍋🍒🍊🌰🍇🍌🍎🍈
@official_jo1
#JO1
Born To Be Wild