ゑっ(@InkyoGPG)さんの人気ツイート(古い順)

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進捗、、スティックをはじいた方向に斬るみたいなゲームです 画面のほとんどが仮素材だけど果たして4月までにリリースできるのか...?
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せっかく作ったのでPVだけでも見て欲しい...... 友人と開発したアクションRPGです。 自作エンジン製・開発期間は半年。ちゃんとラスボスまで遊べます。#gamedev
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進捗です。斬り刻むゲームの実装が進んで来たので、 2ヶ月前と現在の比較動画を上げてみます。#gamedev
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作ったけど未公開のVRゲームを供養。2人協力タワーディフェンスもどき 1人はVR空間で戦う。 もう1人はPC画面を操作して金策、プレイヤーに装備を買ってあげたり砲台を設置したり支援爆撃したり。 戦況を見てオペレートする つまり熱斗くんとロックマンになれるゲーム (3ヶ月くらいで開発)
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スティック弾いて斬るゲームのPV(仮)が出来ました。 短いので是非観て下さい。画面は開発中のものです #gamedev #Liblade
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スティック斬撃アクション Liblade デモ版を公開しました。 こちらのサイトの「DOWNLOAD」ページより入手できます。 liblade2018.wixsite.com/liblade
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アクションを強化中
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いろいろ強化
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進捗もどき 梅雨なので雨ふってる
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WIP
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誰かの役に立つと信じてかきはじめる(挫折しそう)
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完全自己流エフェクト本を制作中です。 触った事ない人向けに基本から書いてるつもりです。 書いてる人がプログラマーなのでプログラマー向けの書き方になっていくかも eh-gamedev.booth.pm/items/992367
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およそ今日でこのゲームの着想・開発開始から1年経ってしまった(嬉しくない)ので、1年進捗を1分にまとめました
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ゲーム開発を行う場合、あらかじめ正気を失っておくと便利です
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私が働かずにお金が欲しいと思っている時、企業もまたお金を出さずに労働力が欲しいと思っている
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ボスの使ってくる技をプレイヤーが覚えられるようにした
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攻撃した時に画面を止めるだけで結構違うんですという動画
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このゲームでの工夫で一つ挙げると、 攻撃判定が当たり次第すぐに完全停止させるのではなく、プレイヤーのモーションや攻撃エフェクトだけは一番かっこ良く見えるフレームまで進んでからストップが入るようにしています 止まった瞬間の画は印象に残るので…
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もう一つ 素のゲームスピードが速いので、ストップ中に攻撃や回避を判断できるよう先行入力を受け付けながらストップ時間を長めにしてます 動画でも止まってる間に敵の位置が把握できてるので被弾率に差があります コントローラーがあれば出来るのでお試し下さい! eh-game.itch.io/liblade-demo
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帰宅即寝からの朝作業は創作したいけど継続安定しない人に試してほしい ・十分眠れる ・仕事より先にその日のエネルギーを注げる ・誘惑の多い夜と違って夜明けは完全に作業のための時間 ・帰宅後は疲れ等状態が安定してないけど寝起きは比較的モチベも安定 ・仕事に寝坊しない
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スティックを弾いて斬りまくるゲーム!!!!!!そろそろ!!!!!テストプレイヤーを!!!!!!募集!!!!!!!!するかも #Liblade #gamedev #screenshotsaturday
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ふとUberEatsの受取人の名前をボボボーボ・ボーボボにして注文したら店もハジけて来て笑った 美味しかった
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まじで時間かえして
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LIBLADEのSteamストアページを公開しました ぜひウィッシュリストへの登録をお願いします! LIBLADE's Steam Store page is now open! Please add it to your wishlist! store.steampowered.com/app/1736300/LI… #Liblade