ちいかわカルタ、開封して1秒で爆笑した
科捜研の女、今は一番好きなエピソード投票をやってる関係であらゆるトンチキサブタイをサムネイル付きで見れる状態なせいか、見てない話になると「なに?」としか言いようがない絵と字のセットを無限に見れる kasouken-movie.com/campaign/
岸辺露伴ルーブルへ行く、荒木飛呂彦が久しぶりに描いた億泰にジワジワくる
外でナルト読んでたらここで笑いをこらえるのが地獄と化した
人から排出される抗うつ薬が「ザリガニを恐れ知らずにさせる」と明らかに nazology.net/archives/91130 深刻な問題なのにこの1枚図の味がありすぎて全然頭に入ってこない。たすけて
全年齢版搾精病棟、結局普通に搾精病棟のコミカライズって感じだけど、異常医療現場描写がCG集よりもより明確になったという功績がデカすぎる
映画マリオの死救済主義者、そもそも思想を提示したいタイプの映画じゃないのにずっとひとりだけ敵でもないのに死の救済性を説き続けてたの本当に怖かった。
これでただの善人なの面白すぎる
FGOのスピードが早くなったのは攻撃モーション以外を高速化だから、型月がやってほしくない部分以外全部限界まで高速化させたと解釈するのがよろしいみたいね。 クライアントの出した禁止事項に対して逆にやっちゃいけない部分以外全部やるという気迫だけを感じる
一回ネット断ちしても駄目だった経験があり死ぬほど嬉しいけど、あまりにも直球名称機能過ぎてゲラゲラ笑ってる
スレッタ・マーキュリー、説明不足のままずっと(本人視点だと)理不尽に酷い目に遭い続ける訳だけど、既視感を覚える碇シンジに比べると酷い目に遭わせる側にも感情移入しやすいので、意外と無かった「ちゃんと説明が足りているエヴァ」を水星の魔女はやりたいんだなという納得を覚えつつある。
大食いで横暴な食い方をするイメージがあるトリコではあるが、こういう些細な1コマだけでもあらゆる料理に適した正しい食べ方があることを理解してるって伝わる表現になってるのがいいんですよね。 トリコは本当に"社会人"なんですよ。
岸辺露伴は動かない、「原作への敬意」と「実写じゃないと出来ない演出」のバランスの双方を前提に、原作の有無とは関係のない純粋に良質で面白いオカルトドラマをお送りしたのが何もかも良くてさ、完全に将太の寿司2のこれ以外の語彙を失うんだよな……。
モルカーのサジェストに現れるボ卿、ずるい
俺は今この世で最も面白い反原発漫画を読んでいる気がする
チラッと相互のフリート覗いたら"テロ"で泣いちゃった
読者の考察の圧に負ける作者というあるあるをこんな可視化される形でみれるとは
シーズン19だけで「○○円」ってフレーズが入る話5つぐらいあったんだが!? 見てる時は何も考えてなかったよ
もうダメだ、人生の罪が押し寄せてくる
トチローとかいうキャラデザの三枚目具合に反して性格が完璧超人の二枚目メカニックにこんなこと言われたら一ヶ月、いや半年は凹むよ