kellykelly(@jljlfev)さんの人気ツイート(新しい順)

1
ウサギの目を見たら、恐怖感でいっぱいなのが、よくわかる。悲しい。どうしたら、助けてあげられるんだろう。虚しい。#動物搾取反対 #vegan #動物実験反対 #動物虐待反対 twitter.com/JohnOberg/stat…
2
本当に悲しい。 "彼女がもし犬だったら、あなたは彼女を救おうとしますか?" なんて悲しい顔なんだろう。きっと、なぜこんな冷たい狭い所にいるのか、わからないでいるのでしょう。ただ辛い、不自由、苦痛だという思いと毎日戦っている。もう動物達を苦しめる事は、本当に終わりにしたい。#vegan t.co/ewSSxTGAxn
3
"死への恐れは、人間だけの感情ではありません" 豚達も、恐怖を感じます。一体どうしてこんな酷い事をするんだろう?こんな目にあわされる必要はない!豚だからいい?それは違う。彼らにも魂があり、大切にされるべき存在。純粋な彼らを傷つけ苦しみを与える事は、彼らに対する冒涜だ。#vegan t.co/LmDo1h44EN
4
ちょっと不思議なんです、先日17歳で亡くなった我が家の🐱が、たまに部屋を歩く姿が見えるんです😅我が家で一番猫好きな犬も、目で追うので、多分見えてる?そんな経験ある方いないですか?歳のせいの妄想?姿は薄いんですけど、歩いてる姿を数回見ました😱目の錯覚?寂しいから作りだした私の幻?
5
泣く母牛から、産まれたばかりの仔牛を引き離す酪農。 これを当たり前の事だと思ってはいけない。もう、知らないふりもするべきではない。 消費者達が、母牛達から仔牛達を奪っているに他ならない。代替品を試してみませんか?#動物搾取反対 #vegan #豆乳 #オーツミルク #動物虐待反対 twitter.com/animalsavemvmt…
6
命に対しての冒涜です! なぜこんな事をするのか。 この子の苦しみは、想像を絶するものだったに違いない。 命を大切にすることを、真剣に考えて下さい。どんな動物たちにも、です。 #動物虐待反対 #動物搾取反対 #vegan #動物愛護 #動物達に愛と慈しみを t.co/WGEuvTao21
7
救助されたばかりの🐷の、この喜び!😍 よっぽど嬉しいのでしょう。 まるで犬のようですね。 助かって本当に良かった。 もう殺される心配はないのだから。末永くお幸せに💕#動物搾取反対 #動物虐待反対 #動物保護 #vegan twitter.com/angie_karan/st…
8
なぜ人間は、母牛から産まれたばかりの仔牛を、平気で当たり前の様に奪い取る事ができるのだろう。母牛の、仔牛を追う姿を見る度に、悲しく切なくなります。この様な、動物達の気持ちを無視した行為は、あってはならない。母牛は仔牛を追いかけても、二度と会えなのです。#vegan #動物搾取反対 twitter.com/DavidSting1989…
9
本当に楽しそうで、まるで犬のように走り回ってます🥰 自由と平和を思い切り感じられるこの子は、幸せです。私も幸せを感じる🍀どんな動物達も、自由で平和で安心のできる環境を与えられたら、どんなに幸せだろう。#動物搾取反対 #vegan #動物虐待反対 #動画達に生きる権利を twitter.com/FarmSanctuary/…
10
産み落としてすぐに.我が子を連れて行かれるのですよ! あまりにも悲しすぎます。あなたが母親ならば、理解できるでしょう。お腹で何ヶ月も大事に育て、産んだらすぐに子を取られるんですよ。牛にも同じ、深い悲しみがあるんです!#動物搾取反対 #vegan twitter.com/molesuk/status…
11
まさか、こんな事をされているとは知らなかったと、ショックを受けたイルカが大好きな友人は、もう水族館へは二度と行かないと言った。良かった。#動物虐待反対 #動物搾取反対 #イルカ猟 #水族館 #イルカショー #動物実験反対 t.co/b3JcFmIbGn
12
一体彼らが何をした?人間に何かしたんですか?違いますよ、人間達が彼らを酷使し、利用し、搾取し続け、苦しめた結果です。いい加減に、命の大切さ、彼らが感情のある立派な存在だと認めてください!#vegan #動物搾取反対 #動物虐待反対 twitter.com/BomenAchterhoe…
13
こんなの、ひどすぎる。あんまりだ。なぜ? #vegan #動物搾取反対 #動物虐待反対 #毛皮反対 twitter.com/Veganella_/sta…
14
🐮や🐷が、屠殺場で、平和に痛みもなく一瞬で安楽死されると思ってたと知人に言われた。しかも、屠殺場にいくまで可愛がられ、たくさん食べる事ができ、太っているんだと😭全て説明した。屠殺場での壮絶な苦しみながらの死、産まれてから屠殺場までの、酷い環境、虐待、苦しみの毎日を。真実を知ろう😢
15
あまりに無情、無慈悲、残酷だ。これは許されるべき事ではない。毎日世界中で、このように恐怖に震えながら殺されていく動物達がいる現実を、もっと人間達は知るべきだ。 苦しめる人間も、苦しむ彼ら豚達も、少しずつでも減らしていくために、あなたに今、できる選択を。#vegan #動物搾取反対 twitter.com/LeomantVictori…
17
こんなに遊び上手で、無邪気な可愛い🐮を、食べ物として見れないはず。命を見て下さい。生きています。 楽しく遊び、幸せな🐮を、苦しめる事はできないはず。 絶対に彼らを苦しめる事は、できないはずなんです。 #vegan #動物搾取反対 #動物虐待反対 twitter.com/molesuk/status…
18
明らかに暴力。虐待。 あなたの食べるベーコンなどの肉は、こうした彼ら🐷達の、苦しみと恐怖の上に出来上がる。#動物搾取反対 #vegan #動物虐待反対 twitter.com/roula_polites/…
19
彼らは物じゃないんです、生きている命なんです。こんな扱いは、本当にすぐに、やめてあげて下さい。あまりに彼らが可哀想すぎて、苦しくなります。彼らの苦しみを救う為に、私達ができる最善の方法を選択して下さい。#vegan #動物搾取反対 #動物虐待反対 t.co/x6pZ3uCfO3
20
またしつこくいいます。 母牛と、仔牛を引き離さないで下さい。一緒にいるべきなんです。自然な事ではないですか? なぜ、人間がその親子の愛と絆を簡単に奪うのでしょう?ずっと幸せで平和な親子の暮らしをさせてあげてください。その為に私達ができる事、しつこいですが、代替品を試す #vegan twitter.com/titanianui/sta…
21
このヤギ君は、体が不自由で、二度と歩く事はないけれど、見ただけで、優しい人々に大切にされているのがわかります。彼らの命を救い、できる限りの事をして守りぬく。これが、本来私達人間が、弱い立場の動物達にしてあげるべき事ではないでしょうか?私達人間も、愛溢れる人間をめざしませんか? twitter.com/DavidSting1989…
22
ドローンに撮られた、眠る象の家族達。平和な光景😊 どうかこのまま、愚かで欲に目のくらんだ人間達に捕まらずに、一生を幸せに自由に生きて欲しい。#動物虐待反対 #動物達に生きる権利を twitter.com/knovhov/status…
23
ゾッとする光景だ。子供にこの様に🐰を持たせ、銃を向けさせ笑顔でいさせる。かなり残酷。彼女の父親が命を軽視するのなら、この少女はどこから命の大切さを学べるのだろう。🐰にとっても、この少女にとっても残酷な行為。子供達には、命の大切さを小さな頃から教えて下さい #vegan #動物虐待反対 twitter.com/TrophyXpose/st…
24
素晴らしすぎて、感動の涙がでてしまう💕😭 魂と魂の触れ合い。素晴らしい❤️これこそ、私達人間と、あらゆる種類の動物達の、あるべき愛に溢れた姿ではないでしょうか?お互いに愛情を与えあえるんです。綺麗事ではない、これこそ、私達人類と、動物達が目指すべき調和、平和、愛の世界です。#vegan twitter.com/jin84958328/st…
25
この母犬は、体に障害がある中、懸命に子犬たちの世話をしている。この母犬は子犬と共に、路上に捨てられたらしいが、どうなったのだろう?誰か助けてくれたのか、心配で気になる。こんな体なのに捨てるなんてあんまりだ。動物達の子に対する愛情は、人間よりも遥かに優れているのではないだろうか? t.co/WRU6vmDMj2