Loake Weald(@loakeweald)さんの人気ツイート(新しい順)

2
#ファンになってくれる人RT 革細工作ってます。 ファンになってくれるとか言われたら…嬉しすぎますね…。 まぁしかしファンまではいかなくていいので「ちょっといいかも」くらいに思って貰えたらそれだけでありがたいです。
3
こんな感じで彫ってます。
4
いつも絵と食材については言及されるけど、額も気にしてほしい。 このレベルの絵を入れてる額は多分相当しっかりしたやつだと思うんだが…。作った職人さん可哀想だ…。 確かに注目を浴びてはいるかもしれないけど、敵を増やしているだけだよね。 私は嫌いだ。言うこと聞かせるために人の物壊す人。 twitter.com/bijutsutecho_/…
5
#とにかく一回でもいいのでじっくりと見て欲しい作品を貼る 出来る限り古書に近づけた財布を作りました。
6
#フォロワー10000以下の一次創作作家発掘フェス 毎日コツコツ革細工を作っています。 本のような財布とか、アンティークな雰囲気の雑貨とかお好きな方だと気に入って下さるかもしれません。 10000人はまだまだ遠いですが、焦らずじっくり頑張ります。
8
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ここ数日新しくフォローして下さった方が増えたので改めて… 財布に興味を持ってフォローして下さった方が多いと思うので財布の詳細動画をのせておきます。
9
#名刺代わりの作品をあげてください 自分でもこの財布使っていて、会計時に出すと「え?それ財布?どこのですか?」から「自分で作ってます」って会話になったりするので確かに名刺代わりになりつつあります。
10
#何も言わずに宣伝画像をツイートすると優しいフォロワーさんがRTしてくれると聞いたので検証してみた 頑張って作った割にあまり見てもらえなかったやつをそっと放流します…
11
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい こういう財布とか革で作ってます。 こういった雰囲気のものをお好きな方に届くと嬉しいです。
12 キャンペーン
【プレゼント企画】 フォロワー様3900人突破御礼 こちらのツイートにつなげたスレッドをよくご確認の上ご参加ください。 参加方法:こちらのツイートをRT及びアカウントフォロー 期間:2020.5.29(金)~2020.6.7(日) 鍵アカでのご応募は無効になります。ご注意ください。