201
202
Netflixの宣伝があれだったから、未だ見る勇気の出ないファンもたくさんいたと思うけど。
潤くんがEnjoyで、その思いも救ってくれて、寄り添ってくれて、
尚且。。
あの時の嵐の思い、この出来事の背景を、嵐ファンに見てもらいたいからと。
彼らの過ごす日々を残したい思い。。受け止めた。
203
2019年最後の日となりました。ここを越えると(活休まで最後の)嵐との大切な一年間がはじまります。2019年沢山のことがあり沢山考えた日々。何があってもやはり嵐が大好き!ここに行き着いた。
変わらず来年も嵐に声援を送りたい🥺
嵐ファンの皆さんの存在も有り難く…まだ見ぬ世界を一緒に見させてね!
204
NHKさんが、嵐のことを「日本を代表するポップグループ」って書いてくれてる😳
なんだか感動。
アイドルグループは多いけど。
POP。
じぇいぽっぷ…👆
205
Netflixの嵐ドキュメンタリー配信が近づいてきましたので、今一度解説記事をご案内します。
準備万端の方、まだ迷われている方、様子見の方。
31日のドキドキは同じかと思います。
見終わって笑顔になれると信じて・・・
wp.me/p3QpIA-rfj
#嵐 #Netflix #トレハピ
206
イエア!の翔くんの手が当たって相葉ちゃんのマイク吹っ飛び、それをキャッチしようと慌てて屈む相葉ちゃんだ😂
ミラクルボーイ!
207
もう少し嵐くん達でないと思うので、
FC会員の皆さん。
5×20オーラスのライブレビューが、FCサイトに上がったいます!
こんなことまで届けてくれるの🥺
208
嵐 Weibo 更新です!
たぶん…
相葉ちゃん💚
リンク使えるのかな
m.weibo.cn/7294968640/445…
209
伸びないなーと思いまして(それでもじわじわ)ツイートさせていただきます。
かすかな記憶ではたしか去年もそこまでついていなかった。嵐ファンの目に止まっていないんだと思うけど。
ここらで、どうかな💪
2019年の紅白歌合戦、白組で楽しみな曲は? -
news.yahoo.co.jp/polls/entertai…
210
最後の最後まで🥺
#5x20ありがとう
5x20+ 2019/12/26 18:00 #arashi_5x20 #嵐 #ARASHI #Anniversary #5x20 #50公演 #ありがとう fc-member.johnnys-net.jp/arashi_5x20/de…
211
212
213
これからの彼らの活躍。もしかしたらどこを向いてるの?と思うことがあるかもしれない。でも嵐が全力でファンを楽しませようとしてる、それが何より最大の目標だと伝えてくれている。
着いてこい!と言ってくれた彼らにすべてを受け止め、ついて行く。
嵐ファン、愛されまくろう。
自信を持って!
214
何もかもがファンのため。嵐とファンがまだ見ぬ世界を一緒に見られるように、そう願って一連の出来事は考えられ準備され、発表されてきた。
彼らを信じるしかないよ。外じゃない。内へ内へ、大切なファンを思って5人は全力で走ってる。
どんなに大きくなっても、嵐の思いはちゃんと内側を向いてるから
215
私考:
デジタル配信も、初めての世界でついていけない人達たくさんいる。円盤で出して欲しい、これだとファンの方向いてないみたい。そんな声も聞こえた。
でも。
ファンに届けたくて、デジタル配信を選んだんだって。スピーディに自分たちの思いを叶えやすい形として、これがベストだと思って。
216
翔くん、潤くん
どちらも、
僕らを信じて一緒についてきて欲しい。まだ見ぬ世界を、一緒に見てほしい。
こう語っていました。
今やっていることは全て、そのためにあるから。と。
217
この、やり方はそのためのもの、それは間違いない!絶対に。
それはちょっと、と思うかもしれない。でも、信じてほしい。みんなに見せたい景色を叶えるためにはこれが必要だから。」
二人ともファンがどう思い戸惑い迷っているのか、分かってくれている。言葉にして迷いを消し去ろうとしてくれました
218
潤くん
「20周年のツアーが出来ないかもと思ったこともあった。
ファンのみんなへ感謝の想いを伝えたい、そんな気持ちで50公演をやってきた。
今やっていることは(SNSなど)、みんなにいち早く近くに届けたくてやっていること、みんなのために選んだこと。
219
今しかないから。どうか同じ景色を一緒に見てほしい。俺らとファンとで一緒に見れなきゃ意味が無いから。
まだ見ぬ世界を、一緒に見てほしい。
ファンに言い聞かせるような、畳み掛け続ける言葉。強く手を引く思い、伝わりました。
この言葉に救われた人、たくさんいると思います。迷いが消えた人も。
220
翔潤は、それはもう凄い力強いメッセージを伝えてくれました。
翔くん
これからもたくさんのチャレンジをするから、もしかしたらついてこれないと思う人がいるかもしれない。
それでも、着いてきて欲しい。
何度でも言い続ける。
着いてこれないと思ってしまうかもしれないが、着いてきて欲しい。
221
ここ最近の挨拶レポから大野くんの気持ちを強く感じてて、少し伝えてくれるようになったのかなと思っていました。
オーラスを迎え、ずっと触れずにいた思いがついに溢れたのかな。
もう大丈夫だよ、大野くんが、嵐が進む道を一緒に歩くから。大丈夫だよ!
まずは来年。ついて行きます!
222
会見後のライブに立つのが不安だった、こわかった。
みんなが優しく見守ってくれたから最後までやりきることが出来た、ファンには感謝しかない。
活動休止の決断は命懸けだったから。
着いてきてくれてありがとう。
最後までついてきてください。
言葉につまりながら、ポロポロと涙を流す大野くん。
223
ペンラだけど切れる人続出で、多分あれだ。制御されてた方が電池使わないんだろうね。好きな色で3時間半使うのはは、電池が新品じゃないと厳しかったかも😅
何かのおりに覚えておいてください(笑)
224
嵐の思いに涙が溢れました。
そして大野くんの涙に胸がいっぱい😭😭😭
225
ライブビューイングは嵐退場で、切れたぁーー!
強制終了です😂
その後は、頑張ってるのかな?
あーらーし!
あーらーし!
あーらーし!