伊藤マサミ(@masami820703)さんの人気ツイート(新しい順)

1
2017年に投稿した画像 たぶん収録以来、イベントで初めて5人が揃った日に撮ったもの 今も変わらず 最高の5人です⚔️ #Knightsの日
2
ということで、41歳になりました! いまの環境に感謝して、これからも頑張ります💪 twitter.com/shingidan25/st…
3
僭越ながら、脚本を担当させていただきます! 僕自身『ハイキュー!!』大ファンとして、大好きな台詞やシーンを目一杯つめ込めたら…と思っております。 今この時期、このタイミングで ドンピシャ! な『ハイキュー!!』をお届けできるよう、できることは全部やります!🏐 #劇キュー #ハイキュー twitter.com/gekidan_haikyu…
4
早いもので100万回再生 ありがとうございます! 素敵なコレオグラフィ 定点で見たくなりますね youtu.be/du-ApKj7kN4
5
ゲ○顔で注ぎます☕ #あんスタ twitter.com/ensemble_stars…
6
お尻がバックドラフトの日々です
7
いいですか? "選んだ" のは君です。 "行く" も "残る" も。 おや、もしかして後悔してますか? まぁまぁ、そんなことはきれいさっぱり忘れて、お茶をどうぞ♪ という顔。※個人的想像です。 しかし、良い表情だ☺ #あんスタ twitter.com/ensemble_stars…
8
追伸:こうして此処に立っていられるのも、手をとってくれるお姫様と、心から信頼する仲間がいるからです。本当にありがとうございます。これからも粘り強く生きます。勿論、ゆうくんに関してm
9
MV最後の彼の作る表情には、様々な挑戦を経た【俳優・瀬名泉ここにあり】と言わんばかりの姿が垣間見え、単に「格好いい」や「素敵」を越えた、感動すら覚えたのでした。 決して当たり前ではないセンターに立たせてもらっている彼の雄姿を、どうか心行くまで狂い見てください♪ 長々と失礼しました。
10
今回のMVで見せた様々な表情は、彼が真正面から立ち向かった無数の屈辱と挑戦と、敗北と、再挑戦を、地獄の苦しみを経て辿り着いた集大成のような気がしているのです。諦めなければ挫折にはならない。勝つまでやれば敗北はない。むしろ執着することにかけては負けたことがない(色んな意味で笑)。
11
しかし、たゆまぬ努力を続け、幸運により手に入れた映画『真夜中のバトラー』W主演抜擢(ゆうくんと:超吉)を経て、立ちはだかる巨大な壁に立ち向かい、“芝居”について“演技”について“俳優”について本気で考え、本気で向き合い、本気で自分を変えようと努力した彼が…
12
この時、何故か僕も少し悔しい気持ちになりました。完璧主義の泉。無論、他のアイドルもそれぞれの得意分野にて本気で培ってきた時間が違う。それは分かっている。それが現実であり、現在点での真実。でも…でも!というような、彼の中で燃え盛るなにかを感じました。
13
実は…実際にとある収録の際【演劇の舞台に立った時の泉の台詞】に対して、「モデルとしてのスキルはとても高いのですが、俳優としてはまだそこまで成熟していないので、キャラが変わるほどの演技は抑えてみてください」というアドバイスいただいたことがあります。(自分の分析不足に反省)
14
その反面【俳優】としての演技力に関しては、小手先では通用しないものがあり(レッスンや自主練はしてるけどね)、日々樹渉をはじめ演技派アイドル達に対しては事実上相当のディスアドバンテージがあり、泉本人としても、ある種のコンプレックスになっていたと思います。
15
幼い頃からモデルとして活動し、バレエも習っていたことで、こと立ち姿やパフォーマンスのシルエットに関しては、本人にも相当のプライドがあり、生き馬の目を抜くアイドル業界において、彼の自尊心を保つアドバンテージの一つだったのではないかと思います。
16
今回は大変ありがたいことに、久しぶりにセンターをいただいた泉にスポットライトを当ててみたいと思います。 今回注目するのはMV。このMVでの泉に対して思うのは、゙アイドル・瀬名泉゙ではなぐ俳優・瀬名泉゙が見えたことでした。
17
楽曲の世界観に関しては、我らがお姫様をルイス・キャロル原作『Alice in Wonderland』に登場する主人公・アリスとし、Knightが開催するお茶会に招かれた1場面を描いているものと思われます。ただ細かい内容に関してはフルver.の歌詞を見ながら想像を膨らましてもらった方が楽しめると思いますので…
18
というわけで、昨日の生放送で新曲の発表がありました! 改めて、ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました! youtu.be/du-ApKj7kN4?li… 折角なので新曲『Or the Beautiful Golden Drop』色々と考察してみたいと思います。
19
最強の起爆剤・阿座上さん 場を盛り上げる天才・小野さん 全てを統括して番組をコントロールする神・神尾さん 今日のMVP・圭佑! 素敵なメンバーに囲まれて幸せな時間でした🕛️ #あんスタ #あんスタ8周年
20
#あんスタ8周年 記念放送 ご視聴いただき、本当にありがとうございました! 今年はOne on One 大切に向き合っていきましょうね∞ #あんスタ
21
本日出演させていただきます。 周年記念放送はいつも情報が盛り沢山なので、僕も楽しみです! 是非ハートのHPを多めに準備してご視聴ください。 #あんスタ twitter.com/ensemble_stars…
22
出演させていただきます。 長いもので8周年。 これからも楽しみが∞に広がりますように! 生放送、是非ご覧ください!! #あんスタ twitter.com/ensemble_stars…
23
無事終演しました! そして、アンサンブルには頼れる彼らも♪♪ #リーライ #伊藤マサミファミリー twitter.com/shingidan25/st…
24
Kiramune Presents READING LIVE「5コントローラーズ+1」2023年版 STAGE.3 CLEARです。 ラスボスはもはや神谷さんでした。 残るはFINAL STAGEA まもなくです。 #リーライ
25
「つらい」「やめたい」「○○のせいだ」を、とりあえず21日間だけ言うのを止めてみようと思います。 一緒にやる方はいいねかリツイートで宣言。