151
乃木坂46、桜井玲香さん本日で卒業。昔雑誌で対談をさせて頂いた時、自然に気遣いができて、穏やかで。ステージの時の真剣な眼差しとのギャップ。桜井さんのキャプテンの形、素敵だった。
沢山歌ってくれて嬉しかったです。今日最高のステージと、これからのご多幸を祈ってます。
152
153
今回は、どのようにして音楽家になったか。乃木坂46、家入レオなどへの提供楽曲について。そして今、どんな日々を過ごしてるかなど、学生の皆さんや音楽でやっていこうとしてる皆さんへの刺激になるお話をできればと思っています。
先程はリンク切れててすいません😂 twitter.com/sugisansugisan…
154
13日、23時10分〜
関ジャム 出演させて頂きます!
スピッツ回。スピッツの凄さを色々な角度からお伝えします!
tv-asahi.co.jp/kanjam/sphone/
皆さん 台風に気をつけて下さいね!
155
あと1週間!
早稲田祭で講演します!
作詞作曲のこと、色々語ります!乃木坂46、エビ中、家入レオ。
2019年11月2日(土)
早稲田大学15号館 101教室
開演:15時
金額:学生 500円 一般1000円
ご参加は
sugisansugisansugisan2@yahoo.co.jp
まで、お名前、枚数、学生か一般かを明記の上、ご連絡下さい!
157
今回も 乃木坂46、私立恵比寿中学、家入レオ、miwa等の楽曲制作の裏側についてなど色々お話しさせて頂きます!実演ありのエンタメとして感じて頂ける講演会にする予定です。 twitter.com/sugisansugisan…
158
乃木坂46のファンの方が楽曲に愛情を持って下さっていて「乃木坂」という単語があるツイートがありがたいことに非常に伸びるのです。
自信を失い、元気が出ない時は、これから「乃木坂」という単語を用いて承認欲求を満たしたいと思います。嘘です。
今日は元気です。大阪でライブ頑張ります。
159
Mステ『ウルトラSUPERLIVE』、乃木坂46、ありがちな恋愛
これは嬉しい!
160
162
乃木坂46「ありがちな恋愛」
今年一年を締め括るタイミングで光を浴びることができて、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、そして、乃木坂46を愛するファンの皆さん、ありがとうございます😊
2020年も曲作り、頑張りますね!皆さんからのメッセージに勇気づけられています!
163
164
欅坂46のステージは特別な空気感。
表題曲作りたい。
平手さん凄いわ。プロ。
165
乃木坂46単体でやって欲しかったって言ったら怒られるのだろうか。
今年は7曲と沢山担当させて頂来ました。乃木坂46ファンの皆さんからのメッセージ、また頑張る気持ちにさせて頂いています。ありがとうございます!
また紅白で歌ってもらえる曲作れるよう頑張ります!
166
167
乃木坂46の佐々木琴子さん色々取り上げてくださったようでありがとうございます!ファンの方が教えてくれました✨これからも楽曲で背中を押せるよう頑張ります!
168
乃木坂46、白石麻衣さん卒業発表ですね。。
そうなるものと分かっててもショックです。ひとつの時代を作った代わりのいない存在です。
素敵な形で最後まで走り切れるよう、微力ながら作曲家として応援します。叶うか分からないですがやれるだけやります!
169
170
青春高校3年C組メジャーデビューシングル表題曲「君のことをまだ何にも知らない」 作曲共編曲(三谷君、谷地君、庄子君と)させて頂きました!
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんメジャーデビューおめでとうございます!
171
欅坂46、平手さん脱退、まじか!!!
172
新曲仕上がりまくりです。
お楽しみに。
173
サヨナラの意味!
174
「かぐや様は告らせたい」の四宮かぐやキャラクターソング「答え合わせ」の作詞作曲編曲を担当させて頂きました。
とても素敵な漫画、アニメ作品でオススメです。
本日発売です! twitter.com/anime_kaguya/s…
175
風の噂で。私立恵比寿中学の柏木ひなたさんの「一番綺麗な私を」聴いてみたい。