末次由紀(@yuyu2000_0908)さんの人気ツイート(新しい順)

1
「吉岡里帆はグラビアの仕事が嫌だった」というSNSでの拡散から切り取られた発言全文と、本人が本当の意図を語ったインタビュー 吉岡里帆さんの文章、読んでよかった。呪いとわかりつつ飲み込み、それでも覚悟を持って仕事する人がいる。いろんな思いがある。CDBさんに感謝。 note.com/774notes/n/n70…
2
今日は綾瀬千早の誕生日です。お祝いしてくださったファンの皆さんありがとうございます!!嬉しいねー。千早よかったね。 紫陽花の精のような千早を描いてみました。 週末の女流選手権(あわら市)出場の皆さんも、どうか全力が出せますように。 #ちはやふる
3
つんくさんは私たちがファミリーのかたまりであることを察して、すぐ一席ずれて下さいました。ありがたかった。もちろん離れた席で映画を見ることも出来たけど、有名な方なのに腰が低く、その柔軟さと笑顔にホッとしました。なんとなく今思い出し、お礼を言いたくなりました。ありがとうございました。
4
ドラえもんの映画を見に行った時、家族6人で5席とれたけど間3席別の方をはさんで1席しか取れなくて、まぁそこに夫か私が座ればいいか…と思ってたんです。でもダメ元でその三名の方の一人に「1席中央側にずれて頂けませんか…」と厚かましくもお願いしたら、それがシャ乱Qのつんくさんで
5
今日4月22日は若宮詩暢の誕生日🎁派手な冠が似合うのは詩暢ちゃんが一番! 大学生活はどうなんだろう。友達できたかな。 心配だけど、お祝いしてくれるファンがいることが詩暢ちゃんのパワーにきっとなってます。今年も忘れずお祝いしてくれるみなさんに感謝です。詩暢おめでとう〜〜!! #ちはやふる
6
happy birthdayなんだけど、切ない
7
誰より早く19歳になって、旅立つのは瑞沢高校沢かるた部初代部長。太一、お誕生日おめでとう。 お祝いしてくれるファンの皆さん、ありがとうございます!! 頑張ることは得意だけど、楽しむことが下手な太一が過ごす大学生活はどんなかな。 #ちはやふる #真島太一誕生日
8
おはようございます😃週末かけて「ゴールデンカムイ」全巻一気読みをして打ちのめされ、もう一度打ちのめされに2周目に入ろうとしている末次です。もう、こんな傑作に生きてるうちに出会えるなんて…という思い。尊敬しかないし、各キャラが好きすぎる。網走に行くファンの皆さんの気持ちがわかる。
9
受け止めきれない… 「よつばと!」の一巻発売から、もう20年になるという時の流れが、受け止めきれない…
10
周防さんお誕生日おめでとー!!! お祝いしてくださってるみなさんにも感謝です。周防さんの誕生日の過ごし方に涙が・・・。 #ちはやふる #周防久志 #友達が少ない
11
今日は駒野勉くんのお誕生日。高校三年生のこの時期の誕生日、つくえくんは辛いけど辛くない。 今この瞬間も受験に向かうみんな、がんばれ! #ちはやふる #つ2と10む6の日
12
設定から「字幕→自動翻訳」したらすぐ字幕がついた!!(教えてくれた𥱋瀨さんありがとうございます)やったー! 59分何かへの愛を語ることの凄まじさ。 colleenさんの本棚の充実もすごいです。 本当にそんなに遠くまで、深くまで、物語が届いてるのが信じられなくて泣けます youtu.be/RSBM8DwY6Lc
13
献血。行こう。このあいだ行きつけの献血センターから電話があって、「お時間あったら献血を・・・」と。 電話してまで献血を求められることが初めてだったのでびっくりした。逼迫してることが伝わってきた。行ってこよう。
14
#ちはやふる展神戸 は22日まで✨残すところ後二日となりました。お近くの方は、よかったら足を運んで頂けたら嬉しいです。 特に2023年のカレンダーは神戸展でしか手に入りません🍀 よろしくお願いします。 神戸の大丸さんで今日も元気に開催中🌈
15
旺文社さんの国語辞典と漢和辞典のイラストを描かせていただきました。 国ちゃんと漢ちゃんと呼んでるこの2人、描くのがとても楽しかったです。 学び続ける人のそばで笑ってくれる存在になりますように🌈 3月に発売で下記サイトより予約できます。 obunsha.co.jp/product/detail… obunsha.co.jp/product/detail…
16
共通テストの後も心配が絶えない親友のがんばりの先の話 2/19のちはやふる小倉山杯、観覧募集中です💫 chihayafund.com/news/109209
17
#笑ってコラえて 楠木沙紀さんのインタビューは手厚いし、再現VTRまであるし、競技カルタのルールの説明もあるし、ちはやふるのアニメも映画も放送してくださってて、こんなに競技かるた的に充実の内容にしていただいて感謝です。広瀬すずさんのコメントも映画当時の思い出が聞けて嬉しかった…!
18
あけましておめでとうございます⛩ 新しい一年がみなさんにとって良い日々でありますように。今年もよろしくお願いします🌅✨
19
ちはやふるスピンオフのスピンオフ②|末次由紀ちはやふる50巻12/13発売|note note.com/yuyu2000_0908/…
20
ちはやふるスピンオフのスピンオフ①|末次由紀ちはやふる50巻12/13発売|note note.com/yuyu2000_0908/…
21
精神科医パントー・フランチェスコさんの「アニメ療法」のコメントを書かせていただきました。「コンテンツは医者や家族の働きかけに劣らないレベルで影響を与えることができる」「正常と狂気の間にある壁は幻に過ぎない」未来の精神科のあり方を探る言葉が刺さる! kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-97843…
22
ちはやふる50巻はそろそろ全国の書店さんに届いた頃。 特装版も作っていただいたんですが、ありがたいことに数が足りないくらいに…。限定版と違って特装版は重版ができるということで、数を増やしていただけることになりました。入荷するので待ってて!今なくても入荷するので予約してもらえたら!
23
秋葉原の有隣堂さんにも遊びに行って来て、畳くらいの大きさのポスター2枚に「ひょっ!」とリアルに声が出ました。すごいサイズの棚。なのに天井が高いから余裕がある。 デザイナー柳川さんが「背表紙まで美しく」と心を砕いてくれたのがわかる背表紙の並び。見られてよかったです。
24
今日遊びに行かせてもらった新宿ブックファーストの売り場が素敵だったから見てほしい… こんなに並べてもらえて、お祭りだ。 #ちはやふる50巻
25
家族が朝大急ぎで神奈川版朝日新聞を買いに走ってくれて、23区版と並べることができました。新も並べたかったなー #ちはやふる50巻