続報です。この度、この記事をお読み頂いたプロジェクトのサポーター様から、記事の内容について誤解を招く部分についてのご指摘を受けました。高倉さん直々のチェックを経ての訂正部分とのことで、記事の内容を修正しました。……記事タイトルの意義を問うレベルのどんでん返し事実となっております。
この件について、スレッドに他の方が公式発言についてのリンクを掲載して下さっていますので、是非ともそちらもご覧下さい。手嶋氏派の見解についても同様です。私の記事を見て下さった方々へ、どうか御自身の目と曇りなき信念をもってこの件に関わる双方の見解を見定めて頂ける様お願い申し上げます。
一般人でしかない私のたった一晩の検索結果を打っただけの記事です。皆様どうか、このKIMONOプロジェクト開会式不参加の件について、私の記事だけを鵜呑みになさらないようお願い申し上げます。 このnote記事はあくまで、関係者ではないただの一般人ファンによる悔しさの衝動備忘録です。
納得いかなさすぎて、開会式終わった後で調べた。その結果をざっくりまとめた。一般社団法人イマジンワンワールドに着物を返却してはならない。 KIMONOプロジェクトのオリンピックお披露目が叶わなかった理由が凄惨だった|Bbab #note note.com/bbabxamhid/n/n… #東京2020 #着物プロジェクト