安藤隼人(@hayatoandy)さんの人気ツイート(新しい順)

1
演出しました。日向坂46『見たことない魔物』 youtu.be/PBQwERX7FvQ とにかく「はっちゃけちゃって!」とお願いしました。先輩たちがやったことを4期生がやったらどうなるかってことも意識しながら。結果とても元気なMVになったと思います。#日向坂46 #見たことない魔物
2
日向坂46『One choice』 演出しました。丹生ちゃんがセンターと聞いてとにかくドタバタさせたい!メンバー全員をとにかくエネルギッシュに描きたいと思いました。 今回はいろんな映画のダンスシーンを参考に高揚感ある仕上がりになったと思います。 #Onechoice #日向坂46 youtu.be/0b1UKU8wPvw
3
20時に公開されます!是非みていただきたいです! 楽しんでいただけたらと思います! #日向坂46 #Onechoice twitter.com/hinatazaka46/s…
4
今回は、選手ごとに違うロケーションで撮影してます!選手たちのプレーで東京がつながっていって、最後にそのパワーは味スタに集結する!というストーリーです。毎試合つながり方が違うのでその面白さも感じてもらえたらと思います! #fctokyo #FC東京 #東京が熱狂 twitter.com/tomoyuki_58/st…
5
今回の工程は挑戦的な企画でしたがVFXチームが納品のギリギリまで粘ってクオリティーの高い映像ができたと思います。これからの日向坂46を是非是非ご覧ください。
6
そして今回はこれまでとは違った作り方をしたいと思いました。これは過去の表題を数本作りながら思ったことです。実写で撮って編集で完結させるのではなく、撮った後に後処理に時間をかけて作品を作り上げていく。そんな工程をしたいと2年前から思っていました。
7
日向坂46 MV 「僕なんか」演出しました。たとえ世界にどんな事が起きようとも、強い絆で結ばれている彼女たちってことを表現しました。youtu.be/15Hsw9QSeoc #日向坂46 #僕なんか
8
#日向坂46  #酸っぱい自己嫌悪 MV演出しました。 今回は各4人の表情を見せたかったのと、映画っぽく撮りました。コンセプトは「時をかける少女たち」です!ぜひご覧ください!youtube.com/watch?v=eDupOQ…
9
演出しました。 彼女たちにとっての青春とは、今の現状を築いてきたこれまでの日々ではないのかなぁと思い、一つ一つのシーンに意味合いが出るといいなぁってことを考えMVを作りました。是非ご覧ください!#声の足跡 #日向坂46 youtube.com/watch?v=YClzk5…
10
演出しました。各メンバー登場をちょっとだ可愛らしくあしらいたくて、ギミック使ってます。時間なかったけど上手くいったかなと。 #君に話しておきたいこと #けやき坂46 #日向坂46 keyakizaka46.com/s/k46o/content…
11
山下智久MV「Right moves」を演出しました。振り付けはHIDALIです。 山Pを筆頭に格好いいダンサーたちをぜひご覧くださいませ!テンション上がりっぱなしの現場でした。 sonymusic.co.jp/artist/yamashi… #UNLEASHED