403
404
次号のエッセイを書くためにパソコンに向かっていると、後ろでシャカシャカと音がした。
振り返ると、深瀬が何かの袋を持っている。「どうかした?」一応尋ねると、彼は「あ…いや…」と言って出て言った。でも、彼の袋の中身を私は確かに見た。あれは、きゅうりだった。きゅうりの浅漬けだった。
407
Bにしか聴こえない。Aのリズムで聞こえている人がいてビックリです😟 twitter.com/firefoxist/sta…
413
いま「君の名は。」に出てくる彗星みたいな、流れ星見た!
415
416
高さ20メートルの木の上で弾いたり、豪雨の中グリッサンドで水しぶきを上げながら弾いたり、客席をねり歩きながら弾いたりしてきたけれど、次のドームツアーではまた新たな環境でピアノを弾きます。
どきどき。お楽しみに…!
419
仕事は朝早くて、夜遅い日が続いている。そんな時、時々私はスタッフに不平を漏らしてしまう。でも深瀬は「同じ目標の為にみんなで頑張ってるよ」と言う。なかじんは「まだまだ俺は頑張れますよ」と笑う。ラブは「サンチェンパオって何だっけ」と言うと、間髪入れずに「焼き小籠包!」と教えてくれる。
420
19歳。憧れのラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を弾いた。これは3楽章の最も難しいパート、本当に難しい。
422
夢のコラボです☺️
youtu.be/249YdrcCL0Y