「リアルは地獄 だが私は天才!」 そういう奴だとしれば、僕が最初クリムに感じていたのはパターンからの偏見でしかないとわかる。
敏樹ガンダム、「ガンダムを知ってる」人の話作りしてるんだけど敏樹の原液がドバドバ出てきてしまい「ただの敏樹」になってるのやばすぎる。 模倣できないオリジナリティとはどこにあるのかがわかる。
確かブシロードの木谷社長だったかな。 「子供向けホビーアニメの主人公は3年が限界」みたいな話してたの。 それ考えると「ポケモン」の看板を25年背負ったサトシとピカチュウやっぱすごいよ。
ネタバレに最大限配慮したFGO「ナウイ・ミクトラン」前編です。
もう100万回言われてそうだけど、「撮影終了後の打ち上げ旅行での中の人」感すごいよなこれ。
Gレコ劇場版はアマプラでⅠ、Ⅱ、Ⅲを観てⅣ、Ⅴにすぐ臨めるので今が一番導入向きではある。
サムネだけでおもろいのずるくない?
「抱きしめたいな、ガンダム!」とか「まるで眠り姫だな……」とかいつものノリでエアリアルに言ってたら中のエリクトが真に受け、中に本当に女の子がいるのを知ってグラハムがめっちゃ困ってるみたいな幻覚が賑わってる。
「作品を評価するとき岡田斗司夫みたい」もしこんなこと言われたら首吊るかもしれない。
ケルヌンノスとマーマン将軍が同じくらいの強くて、ORTがそのちょい下くらいの強さで、デメテルとオルジュナが続き、今思えば不夜ガウェインはマシだったなみたいな立ち位置にいる。 ケルヌンノスやORTと並ぶ強さのマーマン将軍はなんなんだよ