るるてあ(@k_r_r_l_l_)さんの人気ツイート(古い順)

1
お届けする人とコウペンちゃん
2
昨日ロボデックスという展示会に行ってきました! VAIOさんのすごーい技術で私もコウペンちゃんとおしゃべりしてきました🍀 まさか、私までコウペンちゃんに褒められる日が来ようとは…!笑 すごーい!
3
🍀
4
のんびり水まんじゅうがノリノリ水まんじゅうに!! twitter.com/shinshoga/stat…
5
さっきの動画のコウペンちゃん
6
コウペンちゃんと二十四節気 24「大寒(だいかん)」 厳しい寒さですが、わずかに春の兆しが見え始める季節。 コウペンちゃんたちはストーブのそばでのんびり…。 これにて、コウペンちゃんの二十四節気シリーズはおしまいです! お付き合いいただきありがとうございました🍀
7
岩下の新生姜ミュージアムにお邪魔してきました🌟 「獄」と書かれた服を着ている方々がたくさんいて嬉しくなりました。笑 2枚目は今回買えたお土産の一部です。 「薬味しょうが」というのも買ったのですが、写真を撮る前に食べてしまいました。 素敵なコラボ、岩下社長ありがとうございます🎈
8
もこもこ! 手作りコウペンちゃんハウス
9
「たびて」 …に見えて買ってしまったお煎餅。
10
「毎日寒いし疲れた…」な方は、眠る前によかったらご覧ください… (コウペンちゃんも出てるよ!) 「布団の中から出たくない」 youtu.be/s4DxPeLNVuw
11
なでタイム!
12
カワラヒワさん 黄色がうつくしい
13
体調崩して寝込んじゃった…な人とアデリーさん
14
運転する人と邪(よこシマ)エナガさん
15
おめかし! ボンネットなコウペンちゃんと邪(よこシマ)エナガさん
16
2月4日からはマーチングな装いのコウペンちゃんが登場です🎊 (一般発売は2月9日からです🍀) twitter.com/kouhou7/status…
17
マーチングなコウペンちゃんぬいぐるみはこちらの描き下ろしイラストを元に作っていただきました🌟 アデリーさんはトランペットに挑戦しています🎺 grayparkaservice.com/koupenchan_lan…
18
応援隊!
19
春菊が好きです
20
アデリーさんと教えてくれるタイプのシロクマさん
21
「夜明け」 カービィのトリプルデラックスというゲームがとっても好きです。 やっとサンストーンが全部集まったので、嬉しくて描きました。
22
丸眞さんからコウペンちゃんのタオルが登場です🎊 twitter.com/toy_yamashiroy…
23
今日のあなたとコウペンちゃん
24
クククツシタ
25
階段をのぼった人とコウペンちゃん