田口隆祐(@taguchiryusuke)さんの人気ツイート(新しい順)

1
20分時間切れで30分の試合の組み立てをやる人はいないから、引き分けが多くなることはないでしょう。 スピード感ある攻防が多くなり、そういう試合が好きな人は楽しめる。じっくりした攻防が好きな人は物足りなく感じる。やる側も観る側も。 時間短縮は、若い選手に有利にはたらくかも。と予想。 twitter.com/okamotospo/sta…
2
アナ◯のトラブル8千円🚽 twitter.com/njpwworld/stat…
3
ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア が終わりました 宣言通り 一部の田口マニア熱望の 真剣モードはいかがでしたでしょうか? 心境の変化ありましたので 田口マニアの皆さまは今後もお楽しみに たくさんのご声援📣 ありがとうございました🙏 やっぱりスーパージュニアは最高です! #BOSJ30
4
衝撃の瞬間をありがとうございます📸 みなさん足の裏で 顔をこんなことされたことあります? しかも、たくさんの人の前で。 試合開始早々、心が折れかけました。 twitter.com/napp0nxxx/stat…
5
汚ないドロップキックだ 錆びついてる 明日は美しいドロップキックを! twitter.com/njpwworld/stat…
6
わたしだけ キャッチコピーじゃないんですけど twitter.com/timebomb1105/s…
7
何がやりたいんだコラ ハウスオブトーチャーは 負けたから早々に宿に戻り 全裸で即席のしじみ汁すすってる 長岡の夜 #njcup
8
なんかすみません。真壁さん。 twitter.com/njpwworld/stat…
9
冗談じゃなく スクワット500回は 準備運動です twitter.com/taguchiryusuke…
10
ちょっと触れておきますね テスト内容をこなせても、ギリギリと余裕を持ってできるのでは全く違います。 入門後は3〜5倍の練習量になります。 合格者と不合格者の違いはその違い。 合格者は入門しても充分やっていける基礎体力がありました。 あと、いい目をしていた👀 #THEスピリット twitter.com/taguchiryusuke…
11
ジュニアオールスター戦🌟 このトリオ夢あるわぁ 佐藤光留選手@hikaru310paipan と 今成夢人選手@yumehitoimanari に 変態コールがとんでて面白かったですね #ASJF2023
12
ファンタスティック🌟 twitter.com/yumehitoimanar…
13
てつや 世界最速で入場してきたよね twitter.com/njpwworld/stat…
14
田口がマスクを 剥がされても反則にならないの なんでだろー🎵 twitter.com/njpwworld/stat…
15
一人カラオケで炎歌ってたら後半 煉獄さんを思い出して涙し レコード大賞でも取ったんか状態で 歌えなくなった 43歳のおっさん
16
毎年恒例の初詣ランニング そのあとトレーニングをして今年の練習納め。 一年分のトレーニングを1日で済ませ、蓄えで一年過ごします。
17
22歳→43歳
19
大掃除してたら出てきた こっちを選んでいたら 宮城で教員してる人生
20
わたしはaccessファンですので 浅倉大介さんですね twitter.com/gr_middle/stat…
21
宅地建物取引士証を 交付してもらうかどうか 1年迷いましたが ギリギリで交付申請して 宅地建物取引士レスラーになりました☆
22
どうしてわたしは入れませんか? わたしは制御不能の力になります twitter.com/njpwworld/stat…
23
ご本人登場だぜぇ!! やっべーぞ! twitter.com/wild_sugichan/…
24
コンビニの冷凍つけ麺を朝食用に買っとりましてね。 出来上がって食べるときに箸がないことに気付きましてね。 絶望の中閃いたのがヘアーブラシでしてね。 食べにくいったらありゃしない。
25
王騎将軍‼️