476
今とある曲を作ってるんですが、人生史上1番歌詞を書くのに行き詰まってる。正直苦しい。でも俺はプロだから生むんだ。これを乗り越えた先には名曲が完成するだろう。俺が歌いたい俺にしか歌えない歌がきっとある。頑張れ俺。
477
478
爆裂にいい曲ができてしまった。
特別に少しだけサビのメロディ公開するね。
「ターッタターッタタータターッタタタタタタタタタタタタタタッタータッタータッタター」って感じです。
早く全部聴かせてぇ。聴いたら飛ぶぞ。
479
なんと来週2月25日放送のバズリズムで
Novelbright特集していただきます!!祝
楽曲は「The Warrior」「Walking with you」を披露。
トークでは僕らにゆかりのある芸能人の方々から色々コメント頂いたりしてます。
ちなみに俺のことはジャニーズWESTの流星くんが色々暴露しちゃってます。笑
放送楽しみ
480
481
遂に明日からホールツアーが始まる。
Novelbrightは本物のライブバンドだということをしっかり証明するワンマンツアーにします。
そして心から楽しめる感動的なライブを。
来てよかったなって絶対に思わせます。
最大級の感謝を込めて。みんなよろしく。
482
新しいファンを増やす活動ももちろん大切やけど、今応援してくれてるファンのみんなをもっと楽しませれる活動も更に頑張っていかないとなぁと思う今日この頃。みんなにいつも支えられてます。いつもありがとう。
ハッピーバレンタイン。
484
485
今まで当たり前だったものが当たり前じゃなくなっちゃうことが1番寂しいな。
487
なにこれwww 流石にこれはやばいwwww
Googleさんいじってきすぎやんwwwww twitter.com/nb_chiro02/sta…
490
音楽を始める前から憧れ続け、音楽を始めてからずっと言い続けてきた一つの大きな夢。それが今日遂に叶います。久しぶりに緊張がすごいです。ありのままの自分で。いってきます。
491
渋谷の街頭ビジョンをジャックして
「ツキミソウ」歌ってみた。
492
最近ありがたいことにジャンルは様々だがその道のトップを走る人たちと会うことが多い。
共通して言えることは、みんな影でめちゃくちゃ努力してる。そして意志が固く自信を持って我が道を突き進んでいる。
刺激をもらえるこの環境、幸せ者だと思う。
よし、次は俺の番。おはよう、いってきます!
493
自分自身を愛せるようになりたい
494
来週チラッとMステに出るみたいですね
495
#真犯人フラグ リアタイしてます。
まじで犯人誰かわからへん。。。
みんなは誰やと思いますか??
てか毎回seeker流れるタイミング良すぎ。
496
夢は言葉にすればいいと思う。いい意味で自分にプレッシャーをかけられるしそれに向けて動き出さないとってなれるから夢はどんどん口に出していけばいいと思う。
497
ハリウッドでゲリラ路上ライブしたら奇跡が起こった
youtu.be/6HMNeHBgm4U
まさかこんなことが起こるなんて、、、
498
この1年大した結果も残せず悔しいからとにかくええ曲作ってええライブしてSNSの発信も頑張る。今日も曲を作る。見てろよ2022年。
499
ロサンゼルスのバンTショップが宝の山すぎた
youtu.be/Q4PfkPEqWSk
バンドマンのロマンが詰まってます🤤
いっぱいTシャツ買いました😊
500
一昨年と去年はフェスやイベントがコロナの影響でほとんど中止に。今年は大勢の前で沢山ライブできることを願って例年じゃ考えられないくらい死ぬほどバンドマンする年にしたい。バンドシーンに、音楽シーンにNovelbrightをしっかり知ってもらって好きになってもらえるようかっけぇバンドマンになる。