377
2022.05.21 at 広島JMSアステールプラザ
ホールツアー13公演無事走り切った。
残すはファイナル6/23,24日本武道館2days。
Photo : @macoj5
378
MCでも言ったけど、本当に今日は朝を迎えるのが不安で怖くてたまらなかった。連日の疲れか昨晩急に声が出なくなって。でもいろんな人が助けてくれて病院で点滴打ってライブ直前までケアしてなんとか無事枯れることなく最後まで全力で歌い切れた。本当に仲間とみんなに大感謝。明日はメトロックやるぞ。
379
本日はホールツアーラストの広島
初めてのホールツアー無事13公演駆け抜けて来れて本当によかった。心から。
何もかもが当たり前じゃなくて特別なんだ。
ファイナルの日本武道館2daysに向けていい日になりました。この調子で行くぞ。
本当に素敵な時間をありがとうございました!
いいバンドだ俺たち。
380
2022.05.19 at 愛知県
日本特殊陶業市民会館フォレストホール
間違いなく過去一番の名古屋でした。
Photo : @macoj5 (4枚目はギャルな俺たち)
381
本日は名古屋でワンマンライブ。
間違いなく今までの名古屋でダントツ楽しかった。ライブ終わりの余韻が凄まじいです。
ど平日やのにいっぱい来てくれて嬉しかった。
本当に素敵な時間をありがとうございました!
382
アルバム発売日。長丁場の仕事を終え、ねぎくんとマネージャーとご飯へ。2人は日本酒を飲みながらバンドの今、未来について熱苦しく話して、それに時々ツッコミ入れながら聞くノンアルの俺。店を出てからは2人肩を組んでゲラゲラ笑いながら夢の話をしてホテルまで歩いてた。明日はいい日になりそうだ。
383
384
妹が兄の新曲「愛とか恋とか」歌ってみた
youtu.be/e41OC17IalI
385
2022年5月18日
Novelbright メジャー2nd Full Album
「Assort」発売ですん!!!すん!!!
目指せオリコン週間チャート3位以内!!
386
来週のCDTVライブライブで
「愛とか恋とか」テレビ初披露します!
しかもフルやん!!やったー!!!
387
ニューアルバム「Assort」
みんな何の曲が好きやった??
388
路上ライブに突然乱入してきたアメリカ人が歌上手すぎた件www
youtu.be/-duB388anDw
391
さっきタクシーの中で「愛とか恋とか」の切り抜きをTikTokに載せるために動画見てたら、終わった後運転手さんから「その歌ほんとにいい歌ですねぇ。なんていう歌手の方ですか?」と聞かれたので「Novelbrightって人らしいです。」ってものすごく他人の曲みたいに紹介してしまった(笑) 嬉しかったなぁ。
392
【新曲】実の妹と一緒に「愛とか恋とか」
歌ったら大感動の嵐だった件【Novelbright】
youtu.be/WVpjEA6f_V4
正直めっちゃいいです。。。
最近いろんなところで流れてて嬉しい。
394
この数日札幌でいっぱい美味しいご飯食べて海に釣りも行って日焼けもしてお酒も沢山飲んだから、その代償に今顔が浮腫んでほっぺ赤いからリアルアンパンマンみたいになってる辛い。
396
本日は札幌にてワンマンライブ。
今までで1番汗かいたかもしれない。
みんなの熱気がすごくて会場の温度が体感10度くらい上がった気がしました。笑
とにかく楽しかった!最高すぎる1日でした!
本当に素敵な時間をありがとうございました!
397
日々頑張ってるあなたに聴いてほしい。
ありのままの自分を信じていざ踏み出せ。
Novelbright 新曲「ファンファーレ」
400