名古屋商科大学「三ヶ峯祭」にて ①牛タンを美味しそうに頬張る雄大 ②あっち向いてホイ勝ったら牛タン200円引きの大勝負で一撃で負けてしまう雄大 ③冷やしきゅうりが売り切れで絶望する雄大 ④売店巡ってたらファンに囲まれた雄大
初のフルオーケストラコンサート 本当に夢みたいな時間でした。ありがとう。 5人の写真俺以外めっちゃ笑顔やん笑
歌が上手いって言われることが生きてきた中で言われて嬉しい褒め言葉ランキング1位やったけど、最近トークが上手い、喋りが上手いって言われるのも言われて嬉しい褒め言葉ランキング1位に浮上しました。笑
駅の階段を上る前くらいでファンの方に声をかけられて一緒に写真撮って階段上る時に後ろ振り返ってありがとうねって手振ったらその時に思いっきり階段つまづいて新年早々死ぬほど恥ずかしい思いをした。笑
てか1人だけ不審者混ざってもうてるやん😩(俺)
メンバーに1ヶ月以上会ってないの結成してから初めてかもやけど思ったより寂しいな。笑 早くNovelbrightみんなで集まりたいね。
今までの名古屋で今日が1番でした。 Zepp Nagoya 最高の1日をありがとう。 ステージで言った約束は必ず果たします。
フィンランドで本物のサンタさんに会ったよ 7500円払ったら一緒に写真撮ってくれたよ
今日はRIZINで花束贈呈をさせてもらった。 格闘技大好き少年としては、RIZINのリングに上がれたことが何よりも嬉しかったです。 そして未来くん本当にかっこよかった。 感動をありがとうございました!!
本当にいいもの見せてもらいました。 まじで夢をありがとうございます!! 本当にお疲れ様でした!!!
ハイトーンロックシンガー2人で 「紅蓮華/LiSA」歌ったら大優勝したwww
死ぬまでに1回くらいは妹(coimo)とライブで一緒に歌ってみたいなってふと思ったけど断られそうやなぁ、、、笑
Novelbright初のCMタイアップをアサヒスーパードライでやらせてもらえることになりました。 新曲「ランナーズハイ」 バンドを結成して6年。今の僕にしか書けない歌を。いつまでも大好きな仲間と共に風に乗っていろんな景色を見ていきたい。そう願ってこの歌を作りました。 沢山愛してやってください。 twitter.com/asahibeer_jp/s…
遂に20万いいね突破... たった1、2週間でこんなにも人生が大きく変わるとは思わなかった。 何よりも嬉しいのは、“Walking with you”だけじゃなく他の曲も沢山の人が聴いてくれてNovelbrightいいねって言ってくれる人が増えたこと。 ここから一気にヤバいことが次々と起こるから目を離さんとってなー! twitter.com/Reeeenn_/statu…
自分自身を愛せるようになりたい
生まれてきてくれてありがとう。たんおめ。
沢山心配のメッセージが来てたので。 先ほどフランスパリで爆発があって近くには居ましたが僕は全然無事なのでご安心ください。 みんなわざわざありがとう。
岡江久美子さん... 僕が初めて出演した生放送のテレビ番組は13歳の時に出たはなまるマーケットだったので今でもあの日の朝は鮮明に覚えています。 番組で口笛を教えさせていただいて笑顔で吹いてくれたことはすごくいい思い出です。 本当に皆が危機感を持って生活しないとな。 ご冥福をお祈りします。
今日すごく晴れてる。止まない雨はない。 辛く悲しく大変なことの連続の日々でもその先に必ず全てが報われる日がくる。
2020年最後の新曲 「ツキミソウ」 只今より配信開始です。 12月11日22:00にはMV公開。 最高のラブバラードができました。 あなたにとって大切な1曲になってほしい。 今年1番のランキング飛躍を狙います。 皆様よろしくお願いします。 Novelbright.lnk.to/EveningPrimrose
爆裂にいい曲ができてしまった。 特別に少しだけサビのメロディ公開するね。 「ターッタターッタタータターッタタタタタタタタタタタタタタッタータッタータッタター」って感じです。 早く全部聴かせてぇ。聴いたら飛ぶぞ。
今日実は福井県にある啓新高等学校の3年生を送る会にサプライズでライブをしに行く予定でした。でもコロナの影響で中止に。ほんの気持ちですがサイン色紙を学校に送らせて頂いたら沢山の生徒さんからインスタでDMを貰いました。この状況でお互い悔しいことだらけやけど乗り越えていつか絶対会おうね。
「KICK THE AGE TOUR vol.2」大阪編 w./ 手越祐也 / Pulse Factory(O.A) とにかくいっぱい笑った最高の1日でした。 手越くんに無茶振りでステージでとあるお願いをしちゃったけど快く引き受けてくれたので今後が楽しみですね! パルスも2日間まじで最強のライブでした! 最後にみんなで〜!テイッ!!
取り急ぎ。「新章・開幕宣言」 ワンマンツアー6日 Zepp Osaka Bayside さすが地元大阪。最強の熱量でした。 最高の景色をありがとうございました! 大阪ほんまに大好きや〜!!!
テレ東音楽祭ありがとうございました! “Walking with you” いかがでしたか?? 番組の幕開けに初出演の僕たちを選んでいただいて本当に光栄です。 国分太一さんにめちゃめちゃロックだねって言ってもらえて嬉しかった。 番組引き続き楽しんでってください!