1127
日本のメディアは何で自民党や維新が竹中平蔵とズブズブである事を報道しないの?
#狂ってないか日本のテレビ
1128
維新は公務員を日頃から叩いて削減していますが、それはお友達である竹中平蔵率いるパソナの非正規公務員で穴埋めするのが目的です。
一般市民が維新の公務員叩きに乗っかったところで、竹中平蔵が儲ける結果にしかなりません。
#維新に騙されるな
1129
維新は「身を切る改革」なんて言っていますが、政令指定都市の市長で最も高給取りなのが維新の松井大阪市長です。
おまけに松井大阪市長はほとんど公務していません。
#維新に騙されるな
1130
維新は「身を切る改革」なんて言っている割に、政党助成金はしっかり貰っているんだよね。
因みに維新が目の敵にしている日本共産党は、政党助成金を一切受け取っていない。
#維新に騙されるな
1131
大阪府民は「コロナでも吉村知事はよくやっている」と信じ込まされていますが、実際には大阪のコロナ死者数は全国最悪です。
#維新に騙されるな
1132
維新の松井大阪市長は「退職金をゼロにする」と言っておきながら、毎月の給料やボーナスを増やす事でトータルの収入を増やしているんだよね。
維新が「身を切る改革」と称して給料や退職金、文通費などをカットすると言った時は何か裏がある事を疑うべき。
#維新に騙されるな
1133
維新が「文書通信交通滞在費100万円を寄付する」なんて言ってるけど、維新は文書通信交通滞在費を自分達の政治団体に寄付したり、維新議員が自分宛ての領収書を切ったりしていたんだよね。
使途不明金だらけだし、これでは「身を切る改革」の意味が全くない。
#維新に騙されるな
1134
こうして見ると、維新って不祥事の総合デパートだな。
#維新に騙されるな
1135
「少ねーよ」と思う人はRTお願いします。
看護師の賃金4千円上げの方針 2月から、経済対策(共同通信)
news.yahoo.co.jp/articles/c0287…
1136
大石あきこ議員に文通費関連で痛いところを突かれて、何故か全く関係のない衆院選の話を持ち出して大石あきこ議員を叩き始めた橋下徹。
哀れ過ぎる。
#大石あきこ
1137
大石あきこ議員に都合の悪い事を指摘されるや、関係のない衆院選の話を持ち出して大石あきこ議員を叩き始めたのが橋下徹。
テレビ局はこんな奴を重用するなよ。
#橋下徹をテレビに出すな
1138
高校生「教育にお金を使うべきです」
橋下徹「貴方が政治家になってそういう活動をすればいい」
橋下徹「今の世の中は自己責任が原則。誰も救ってくれない」
涙を流して訴える学生に「日本は自己責任が原則」と言い放つ鬼畜をテレビに出すなよ。
#橋下徹をテレビに出すな
1139
橋下徹は維新から講演料を3年で3400万円以上も受け取ってて凄まじいな。
文書交通費100万円よりもこっちの方がよっぽど異常だろ。
#橋下徹をテレビに出すな
1140
日本共産党は何度も暴力革命を否定して、公安も暴力革命路線の証拠をついに発見出来なかったんだよね。
政府は証拠も無く「日本共産党は暴力革命の方針を変えていない」と言い張るのか。
「暴力革命の方針に変更はない」 共産党に関し政府答弁書 | 2021/11/19 - 共同通信
nordot.app/83427617781992…
1141
3日で主張が180度変わる人なんて何も信用出来ない。
#岸田政権の退陣を求む
1144
嘘をついて2度も消費増税した自民党を絶対に許さない。
#消費税で社会保障は嘘でした
1145
日本が30年で衰退した理由がよく分かる画像。
富裕層や大企業の負担は減らす一方で、一般国民に重税を課す国で不景気が続くのは当たり前なんだよね。
#消費税で社会保障は嘘でした
1146
裁判官「更生に向け努力していることは間違いないので、続けて欲しい」
女性への強姦事件を何度も起こして逮捕された挙句に、出所しても女性に性的暴行を加えようとした人間が「更生に向けて努力している」として懲役1年2ヶ月の刑で済まされるのか。
終わってるだろ。
news.yahoo.co.jp/articles/0a72b…
1147
・平均年齢が48歳という老人の国
・所得水準は韓国に劣る
・物価は東南アジアよりも低い
・国内の大手家電メーカーが束になっても韓国サムスンに全く勝てない
「世界第2位の経済大国ニッポン」とは何だったのか。
完全に衰退国家じゃん。
1148
同じ事をしていても、民主党政権と自民党政権では報道のされ方がこんなにも違う。
まさに偏向報道。
#腐ってないか日本のメディア
1149
日本のメディアは自民党や維新が竹中平蔵とズブズブである事をちゃんと報道しろよ。
#腐ってないか日本のメディア
1150
高校生「教育にお金を使うべきです」
橋下徹「貴方が政治家になってそういう活動をすればいい」
橋下徹「今の世の中は自己責任が原則。誰も救ってくれない」
高校生に「今の世の中は自己責任が原則」と言い放つ橋下徹なんてテレビに出すなよ。
#腐ってないか日本のメディア