2176
江川紹子さんが統一教会の名前を出した上で、政治家が悪質カルト宗教と関わりを持つ問題性を指摘したにも関わらず、司会者は無視して別の出演者に全然関係ない話を振るって酷過ぎるだろ。
NHKをはじめとする日本の報道機関は完全に腐っている。報道機関というより自民党や統一教会の広報。
#日曜討論
2177
江川紹子さん「被害者や弁護士さん達から政治家に、被害を多く産んでいる宗教団体との繋がりを絶ってくださいという要請が何度も出ていながら、今回の選挙でもこのような宗教団体からの支援を受けていた候補がいた」
統一教会の信者そのものが自民党候補として参院選で当選していたな。
#日曜討論
2178
安倍元首相を暗殺した山上徹也について「安倍氏を襲撃した動機について論理の飛躍がある」という理由で精神鑑定が行われるけど、実際に安倍元首相は統一教会と仲良しだったし論理の飛躍も何も無いんだよね。
山上徹也は精神障害者という事にして、精神病院に閉じ込める気満々だな。
#統一教会と自民党
2179
「安倍元総理は優しかった」なんて言う人がいるけど、過労死遺族の前でヘラヘラ笑いだす安倍元首相が優しいはずがない。
#もう安倍友コメンテーターはいらない
2180
安倍元首相は統一教会に祝電を送っていたのみならず、主張も統一教会と全く同じだったというのはもっと広く知られるべき。
#統一教会と自民党
2181
路上で消費税増税に反対した日本国民を、警察権力を使って排除したのが安倍元首相です。
#安倍さんありがとう
2182
日本国民の貧困化を加速させたのが安倍元首相です。
#安倍さんありがとう
2183
日本を公文書改竄や統計改竄がまかり通る国にしたのが安倍元首相です。
#安倍さんありがとう
2184
NHKの岩田明子は偏向報道があまりにも酷かったんだよね。
特に安倍元首相の対ロシア外交なんて、日本国民の税金を差し出した末に完全に失敗したのに持ち上げるなよと言いたい。
#もう安倍友コメンテーターはいらない
2185
自民党ってほとんど統一教会政党じゃん。
#統一教会と自民党
2186
同じ事をしていても、民主党政権と自民党政権では報道のされ方がこんなにも違う。
不公平ってレベルじゃない。
#もう安倍友コメンテーターはいらない
2188
日本の報道機関は統計改竄を繰り返していた安倍元首相を連日のように持ち上げていますが、それではここでイギリスの新聞王・ハームズワースの発言を見てみましょう↓
「ジャーナリズムとは報じられたくない事を報じることだ。それ以外のものは広報に過ぎない」
#もう安倍友コメンテーターはいらない
2189
・安倍昭恵は私人である
・反社会的勢力を定義するのは困難
・沖縄県民に対する土人発言は差別ではない
・「そもそも」には「基本的に」の意味がある
・落選した人を内閣官房参与に起用するのは「失業者の救済」にならない
・安倍元首相の国葬を行う
全て閣議決定で決まった事だけど、下らな過ぎる。
2190
仲川げん奈良市長が「安倍氏が倒れた場所の真上を道路が走る事になり、忍びない。安倍氏は長らく総理を務められ、政党・政治色を超えた存在の方」として近鉄大和西大寺駅前の再開発計画を修正する事を検討し始めたけど、安倍元首相をあまりにも神格化してて呆れる。
個人崇拝を行うカルト宗教かよ。
2191
スリランカ人女性のウィシュマさんを虐待の末に殺害した名古屋入管だけど、他にも職員が医療措置のミスを隠蔽するために公文書を改竄していたのか。
収容外国人が虐待されるのみならず、公文書改竄まで行われる入管は完全に腐っている。
2192
安倍さんは人間としての手本となる方だ…尊敬する。
#安倍さんの名誉を守りたい
2193
安倍元首相暗殺で注目の旧統一教会だけど、統一教会が主導するイベントである「新型コロナ終息を願う京都1万人祈りの集い」の呼びかけ人が国家公安委員長って酷過ぎるだろう。
本来なら悪質カルト宗教である統一教会を取り締まる側の人なのに、統一教会のイベントの呼びかけ人になってどうするのか。
2194
西日本豪雨の時に迅速に災害対応をしていたのが安倍元首相です。
#安倍さんの名誉を守りたい
2195
安倍元首相は決して嘘をつかない男だった。尊敬する。
#安倍さんの名誉を守りたい
2196
安倍元首相はアベノミクスを見事に成功させたな。
#安倍さんの名誉を守りたい
2197
「消費税は廃止しろ」と思う人はRTお願いします。
#物価高騰からくらしを守って
#消費税廃止
2198
自民党は物価上昇をロシアのウクライナ侵攻のせいにしているけど、実際にはアベノミクスによる円安で物価上昇は第二次安倍政権時代から始まっていたんだよね。
自民党はこれまでの経済政策が根本的に誤っていた事を認めて、消費税とガソリン税をただちに減税するべき。
#物価高騰からくらしを守って
2199
安倍さんは人格者だった…。
#安倍さんの名誉を守りたい
2200
これらは全て安倍元首相の功績です。
#安倍さんの名誉を守りたい