2
キャリバーンの胸を正面から見るとちょっとタヌキっぽい顔をしています(ぐうぜんですが #水星の魔女
3
監修しました。#水星の魔女 最後までご視聴、応援いただき誠にありがとうございました! 制作スタッフ、キャストの皆様も本当にお疲れさまでした! twitter.com/hobbysite/stat…
4
小林監督と共にデザインしました twitter.com/g_witch_m/stat…
5
一部のPhotoshopで半角/全角キー押したときに描画モードが「消去」になってしまう問題、「Alt押しつつ半角/全角キー押し」で回避できる事を教えてもらいました(リプライで識者がいろいろ教えてくれますたぶん twitter.com/i/web/status/1…
6
第18話。あの世界の中の「ルブリス」を担当しました。ところどころに刺さっているピンは測定用プローブ twitter.com/G_Witch_M/stat…
9
片手になったエアリアル改修型。細かい設定ですがガンビットライフルを重力下で固定する為に腰のハードポイントにライフルのストックを接続してます #水星の魔女
10
ルブリスジウ 海老川さんデザイン。好き!
p-bandai.jp/hobby/special-…
11
これも描きました #水星の魔女 twitter.com/G_Witch_M/stat…
12
16
フライトユニットのウイング(黄色いパーツ)は展開後、ハサミのように閉じる事ができます twitter.com/G_Witch_M/stat…
18
デザインしました。本日発売です。サイドスラスターに3mm穴あるのでなんか付けられます。平手つき twitter.com/hobbysite/stat…
19
20
監修しました。アニメの3倍ディティール増えてます twitter.com/HobbySite/stat…
21
#水星の魔女 Season1 ジェヌの担当MSは ルブリス / ルブリス 量産試作モデル / エアリアル / エアリアル(改修型)の4機でした。
22
デザイン担当しました。描きました(線画 twitter.com/g_witch_m/stat…
24
「パンゲアみたいなガイコツ描いて」と新川さんに言われて描きました当時。aiデータ化はrendat(チームフルメカ) twitter.com/HEITAIs/status…
25
MGSシリーズいろいろやってました。PSPではメカデザインもやらせて頂きました。KODOQUE、カイオト・ハ・カドッシュ、RAXA。PWクリサリスのディティールデザイン、ピースウォーカーの脚部分、AIポッド。当時の本職はUIデザイナーでした。