51
ついにTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! DAY1だー!
なんだかんだあっという間にこの日が来た…全力で楽しもうね〜🥳
52
ナゴヤドームDAY1ありがとうございましたー!イヤモニ越しでもプロデューサーさんたちの声がしっかり届いてました!!
明日も盛り上がろ〜😘 twitter.com/imas_columbia/…
53
54
55
56
@coloruri るりこさんへ。
任せてください。
しきより。
57
58
ユニットでお揃いアクセとか付けてるの羨ましいなって思いながら今まで見てて、今回バベル歌えることになってなんかお揃いにしたいなって思ってたけど性格的にそういうの自分から言えなくて。レッスンの時ことみんから「なんかお揃にしたいよね〜」って言ってくれて、青木は張り切ってアクセを準備した
59
Dimension-3でのバベル初披露!
ライブバージョンを作ってくださったミフメイさんやダンスの先生、そして名古屋公演で唯一のダンサーさん16名総動員。
皆さんの気合いの入り方が凄くて、僕らも「絶対に良いステージにしてみせる」と決意した緊張感のある時間でした。
皆さんの歓声が今も忘れられない。
60
ライブ後の演目トレンド入り、バベルもそんな風になれたらいいなぁと思う反面ツイッターの仕様上トレンドは4文字からしか入らないらしくて。
バベルの名を見ることは出来ないんだろうなぁと思っていたけど、音楽配信サイトでバベルが上位に来てて僕らの想いは届いていたんだ、と嬉しくなりました。
61
@aihara_k_ この写真わしが撮ったんやけど藍原ことみ良いオンナすぎない????
62
未だ上位どころかまさかの一位になってる!🥺
飛鳥さん、しきちゃん、ほんと凄いよ…!
プロデューサーさん本当にありがとう! twitter.com/_mifumei_/stat…
63
64
65
66
67
68
そういえば、現在放送中のアニメ「真・中華一番!」にて、少年期のレオンの声で出演しております!よろしくお願いします🥳
(レオンの声は杉田智和さん…僕も成長したらあんな良いお声になりたい…)
69
今だから言えることだけど、バベルのサビのとある部分の振り付け、振り入れの時からずっと「修二と彰だ…」って思いながら踊ってて、
我慢ならず2日目の本番中、バベルでステージに立つ直前スタンバイで集中してることみんに「ここの振り、修二と彰じゃね…?」って言って困らせたのは僕です
70
「本番中は修二と彰って思いながら踊るのやめてよね!w」って言われたのでちゃんと修二と彰は忘れて踊りました
ことみんがしっかり者でよかった😘
71
ダークイルミネイトとしてコメントさせていただきました!
動画でもお話ししてますが、パンフではダークイルミネイトで対談もさせていただきましたので是非…!
大阪もがんばるぞー! twitter.com/asobistore/sta…
72
#しき友 第3回ありがとうございました!
脱ガバガバキッチン…!お母ちゃん俺やったよ…🥺
初めてクレープを生地から作ったけど本当に美味しくできた!はらぼー天才かよ!!
久しぶりにお話したけど久しぶりの感じ全くなくて楽しかった〜🥳
しかもはらぼーは本当おしゃれさんだから色々勉強になる…。
73
おはよ〜('、3_ヽ)_
通勤中あっさむさんのブログを読んだらわしの事も書いてくださってて嬉しみ😢
わしゃシンデレラの中でもトップレベルと言い張れるぐらいクレイジークレイジー大好き侍なんだけど、クレクレはもちろんホテムンのあっさむさんも素敵じゃったのう…あっさむさんの歌、狂おしい程すこ
74
75
今月のコラム更新されました!
今回は名古屋ライブへの準備編です!
よろしくお願いします! twitter.com/mantanweb/stat…