鈴ノ助/Suzunosuke(@suzu3939)さんの人気ツイート(新しい順)

ひとしずくP×やま△の新曲のMVイラストお手伝いしました。よろしくお願いします。
両面印刷のアクキー無事届きました。 間に合って良かった。
間違って通販会社に送ったアクリルスマホスタンドがギリギリ返品して貰えたので、こちらもイベントに持っていきます。頒布一覧表後で上げ直しますね。
新刊のサンプルここにおいておきます
5月3日のスパコミお品書きです。 東4ホール『あ29b』黑犬 でお待ちしております。 通販はイベント残部で行うので後日になります。
ちゃんと刷れてたよ
Mr.シャーデンフロイデイラスト本脱稿しました。 半分くらいが描き下ろしです。 日が近づきましたらお品書き等出しますね。 「Mr.シャーデンフロイデ」 youtu.be/ADy8Xlj0mBc 「EXIT TUNES PRESENTS Vocalodelight feat.初音ミク」書き下ろし楽曲(公式サイト:vocalodelight.com )
5月3日のスパコミ『あ29b』でスペース頂きました。狂zipとの合体サークルなので、ちゃんと出来ていればお隣さんです。 当日は新刊や新作グッズ、既刊などを持ちこむ予定です。 また狂zipがコンパスジャンル申込みなので、そちらでも何かグッズ考えます。よろしくお願いします。
「ママ」 #黑世界
10
オーバーラップノベルスfさん宛のファンレターとプレゼントを頂きました。お気遣い有難うございます。また前回受け取った際にご報告出来ず申し訳ございません。一つ一つメッセージはちゃんと拝見させて頂きました。直ぐにお返し出来るものが無いので、使わなかったラフ画を出してお礼とさせて下さい。
11
『Vampire's ∞ pathoS』 youtu.be/R0CRCP0DPyM
12
過去に出した「祝福のメシアとアイの塔」の同人誌が、在庫すべて無くなりましたので、SNS上で全て公開します。 描き下ろし部分については本を買って頂いた方だけの特典だと思っているので出すつもりは無いです。 動画:youtu.be/CiEC329xPos
13
イラストでお手伝いさせて頂きました。よろしくお願いします。>RT
14
5月3日のSUPER COMIC CITY 30に申し込みました。予定ではMr.シャーデンフロイデのイラスト本出します。
15
はるか昔にラフまで描いて放置していた音楽劇ヨルハのイラスト発掘したので軽く加筆。皆ずっと笑っていて欲しかった。
16
おまけ ・がくぽの飲み物 ・最初の没ラフカイト
17
「ナンセンスゲーム」ひとしずくP×やま△ サムネイラスト描かせて頂きました。社畜描いて言われたのでいつもよりやさぐれた二人にしてみました。楽しんで頂ければ幸いです。
18
ニーア過去絵リメイク。 アニメ胸が痛い回だった。良かった。
19
イラストでお手伝いさせて頂きました。ボカロの進化って凄い。 twitter.com/shoma1983/stat…
20
遅くなりましたが、毎回恒例になりつつあるカラー出てない人出し。今回は家族組。 #ラス為
21
書籍で関わらせて頂いている『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』がTVアニメ化されます。来年の7月、どうぞよろしくお願いいたします。 公式サイト:lastame.com オフィシャルTwitter:twitter.com/lastame_pr
22
Alter Egoの新曲のイラストを描かせて頂きました。v_flowerちょっと男の子寄りなのは楽曲内容による仕様です。よろしくお願いいたします>RT
23
TVアニメ「虫かぶり姫」応援イラスト描かせて頂きました!アニメ楽しみにしています✨📔 twitter.com/mushikaburihim…
24
前に描いたものですが twitter.com/suzu3939/statu…
25
さもやま楽曲プロセカ収録おめでとうございます。 知らない方も是非この機会に聴いて見てくれると嬉しいです。10年前かぁ…。 youtu.be/WDUA7z3703g