魔鏡 / kouki kosaka(@Mk_youTone)さんの人気ツイート(リツイート順)

26
わよcs 烙印ダイノルフィア使って3-0-1 かなりデッキ強いけどチーム負けて帰宅。 新しい環境デッキです。
27
二ビルで詰まないか? 増殖するgは? 灰流うららは? 無限泡影のケアは出来てるか? ラヴァゴは?ラー玉も平気? 拮抗勝負は意識してるか?冥王結界波も対策してる?スキルドレインやマクロコスモスは?心変わりも気を付けてるか? ライトニングストームやサンダーボルトもケアできてるか?アトラクタ
28
エクソシスター やれる気がしてきた
29
ソーリー 上げなおし 128人 予選からランダムに対戦テーブル選んで実況解説もしていきます。 準決勝からBO3です。 tonamel.com/competition/Na…
30
マスターデュエル 今の環境はライスト2枚はメインに入れた方が勝率安定するとおもいます。
31
YCSJ ベスト16 先行で虚無空間開かれて負け。 遊戯王最高かよ!
32
勝つ為の基礎 |魔鏡 #note note.com/mk_youtone/n/n… 全文無料です。
33
配信で使った十二獣 純十二獣が勝つだけなら一番強いしメインにUR無いしSRも汎用ばっかだからおススメ。 楽に回したいならヌメロンかな。
34
鉄獣界隈のカースト決まりました。 純鉄獣→十二鉄獣→→→LL鉄獣
35
声を大にして言いたいのがまとめサイトとかにある閃刀姫強い!はデマです。 相当プレイ難度高いのに事故るし電脳ドライトロンエルドリッチ全部キツいです。
36
遊戯王 新制限も結局1番強そうなのが勇者デスピア 誘発の択と、 エクストラ3枚目のアルビオン ガーディアンキマイラ2枚目 マスカレイド2枚目 とかその辺だけ調整。
37
質問の意味が分かりません。 そんな事ないですよって否定して欲しいのですか? 正直この短い文章からでも読み取れますが運以外も絡んでる事が分かります。 質問内容的に勝ちを意識してプレイしてる中で運の… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/11502963…
38
人におすすめのデッキ聞かれた時に、 UR効率 デッキの強さ 面白さ 全てを考慮してエルドとか鉄獣おすすめするんだけどその後に本当にこのデッキをおすすめして楽しいのか?という葛藤も出てくるから最初にどんな感じのデッキが良いのか添えて貰えるとおすすめしやすい。
39
ティアラメンツ12枚か6枚かの2択でとりあえず少なめの方 枚数少なめだとギミックの妨害減りやすいけどその分誘発とかが積める感じ。
40
シャカパチで集中力削がれるからやめろ的な意見。 そもそも最初から集中してない説。 プレイに一貫性があるなら相手が三味線を弾こうがシャカパチしてようが何も変わらないと思う。
41
デスピア エリア前に構築上げるのは辞めようかと思ったのですがエリア戦出ないので環境に新しい風を吹かせようと思いました。 勇者でうらら霧剣を踏みます。 コスト問題も勇者で誤魔化せるので無駄が無いのとゴミが少ない為ほぼ事故らないです。 基本はこちらに載ってます。 twitter.com/kazuma_ygo1018…
42
【募集】 スキルドレインが何故3枚許されてるのか納得できる理由。 納得させられたら何故かキッチンの上にあったバトルオブカオス初版あげます。
43
ナツメcs ティアラメンツ使ってベスト4で負け。 スプライトに4回当たって4回後手で不幸のドン底です。
44
マスターデュエル プラチナ 最高ランクおわりました。 VFDの最後の輝きが見れました。
45
特にマスターデュエルにおいてはデッキタイプも有り得ない程多いから変に情報を頭に叩き込め!より好きな風にやって時には負けたりやられたりで覚えるのが1番楽そう。 かなりガチ環境でプレイしてる俺でも全てのデッキに対してのカードの当て方とかは覚えてないです!
46
@kazuma_ygo1018 さんと一緒に考えた『不死鳥勇者』です。 1枚初動や誘発が多く色んな対面の相手がしやすく勇者による先行展開への補助や後手の捲りなどを両立しました。 CSの予定が無い為構築上げました。 noteのほうに書ききれなかった事を全て書くつもりなので是非ご覧下さい!
47
勅命禁止なのに演出作った人かわいそ
48
先行ワンキルの神格化 ドグマブレードとかが謎に神格化されてたりする。 1番やばいのは圧倒的に植物リンク アザトートの存在 トロイメアゴブリンの存在により無限泡影等に対しても耐性あり。 第2位でユニオンワンキル 他の先行ワンキルだと実用的なの見た事ない。
49
裁定知らなくてエリア戦あと一歩で負けw 楽なのでエルドリッチ使いました。 アポピス強いです。
50
言葉にトゲがある言い方になります。 単純に勝ってる人が強いのではなく負けてる人が弱いからです。 色々な部分で勝率を上げられる要素が疎かになってる人が多いので勝つ為の基準値を満たせている人が勝ちやすい… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/11459939…