1
2
4
フランス国歌が馴染みすぎている宝塚ファン。
5
9
息子用、特製阪急電車完成。ダンボールをマルーン色に塗り、表示幕は入れ替え式に。阪急のロゴはシールをちまちま切り抜きました。車内にはお手製つり革とアナウンスマイク、宝塚歌劇の広告も添えて。発車ベルも鳴りますよ。チーン♬(自転車のベル)車両番号は息子の誕生日^_^#阪急電車
11
【宝塚イラスト】
月組『今夜、ロマンス劇場で』
俊藤ちゃん、ちょいと力を貸しておくれ!
#愛してるよ宝塚歌劇団
14
15
宝塚の公演が再開する時の事を考えてるのですが、大劇場の門をくぐって泣き、劇場改札を通って泣き、座席に座って泣き、「皆さま、本日は…」で決壊し、終演までズビズビ泣いている自分しか思い浮かばない。早くそんな嬉し涙を流したいですねぇ。
18
19
21
昔宝塚大劇場で働いていて、退職してからもう10年位経つけれど、今でも劇場へ行くと劇場の誰かしらが「おー、観に来たんか^_^」「牧がんばってるなぁ」と声をかけてくださる。本当にあったかいんです。なんつーか、実家みたいなもんです。いや、実家です。
#愛してるよ宝塚歌劇団
23
24
25
【宝塚イラスト】花組『The Fascination!』美しい花々が再び咲きますように #愛してるよ宝塚歌劇団