2401
この季節の、この時間の、ちょっと生ぬるい夜の空気、すごく好きです。それでいて、風は涼しかったりすると最高です。
散歩して、散歩して、夜の中をどこまでもずーっと散歩したら、いつもとちょっと違う不思議で愉快な世界に辿り着けそうな、魔力を持ってる夜の空気です。みんなも好き?
2402
蚊取り線香のにおい、好きだなあ。
2405
案ずるより産むが易し。な日でした。どうしてもついつい案じてしまうや。ついつい案じさん。きっとわたしだけじゃないでしょう。
でも、案じたから産むが易し。なのかもしれない!よね。
2406
「iichiko NEO」CM見かけたよ!
って報告もらえてうれしいや🦙
きょうもありがとう。いつもありがとう。
また明日からもいっしょにいこうね。
今夜もおやすみなさい。やさしい夢みてね。
2407
満月じゃないけど
きょうの月とてもきれいだよ。
今夜もおやすみなさい。
やさしい夢みてね。
2408
夜だね。みんなげんきですか?
8月もよろしくお願いします☺️🍧
2409
楽しみ夜更かしが終わりねむたくてねむたくてねむたいので眠ります。みんなもよく眠ってね。一緒に観てくれたみんな(これから観るみんな)ありがとう。今夜もおやすみなさい!
2410
桜備大隊長に笑いその人徳にうるっとしちゃった今週でした。来週もたのしみ🔥SPARK-AGAINのCMも観られてうれしかった! #炎炎ノ消防隊
2411
😊😊🔥 #炎炎の消防隊
2412
きょうは夜更かしの日です。
たのしみ! 🔥🔥 twitter.com/FireForce_PR/s…
2413
歌ってきました。おうちつきました。ただいま!
2414
呼んでいただきすごくうれしいです。どきどき。今のすべてで臨みます。ぜひ観てください! Aimer twitter.com/aimer_and_staf…
2415
8月10日(月・祝)16時から配信される「Fate/Grand Order カルデア放送局 5周年SP ~under the same sky~」にAimerの出演が決定いたしました!お楽しみに!by staff
aimer-web.jp/sp/news/archiv…
2416
自分の曲言ってもらえるとうれしいや。。
ありがとう。
わたしは、最近、朝崎郁恵さんの声聴くと、勝手に涙出てくるよ。
今夜もおやすみなさい。
2417
聴くと、勝手に涙が出てくる曲ってありますか?
どんな曲?
2418
すごく好きです。。美しいです。Aimer twitter.com/abemao_officia…
2419
きょうもありがとう、
悲しいことあったあなたも
今夜、やさしい夢見られますように。
おやすみなさい。ゆっくり眠ろうね。
2420
みんなたくさん投票してくれて、本当にありがとう。うれしくてうれしくてうれしいです。みんなが何選んだか、覗いてます。なるほど、なるほど...。
ちなみにわたしも投票しようとしたけど、、
選べない!
k.aimer-web.jp/s/n37/diary/co…
2421
投票はTwitterシェアもできるので
#BlancetNoir このタグでみんながなんの曲を選んだか覗けちゃいます🕊
わたしも覗いてます!
2422
今日でファンクラブ”Blanc et Noir“5周年!
心から感謝です。
そんな #BeN5周年 記念に、特設サイトがオープンしました!
k.aimer-web.jp/s/n37/diary/co…
全Aimer曲から”思い出深い楽曲“を選ぶ企画は、会員じゃなくても投票できちゃいます。
8/31まで🍧
参加してもらえたら
すごくすごく嬉しいです😊Aimer
2423
わたしからも親愛なるみなさんへ。
2424
Aimer Official Fan Club “Blanc et Noir” 開設5周年記念の特設サイトがオープンしました!みなさんのお気に入りの1曲を投票できるアンケート企画も開催!
是非チェックしてみてくださいね!by staff
k.aimer-web.jp/anniversaire_5…
2425
子守唄歌います。みんなへ。ねーむーれー。おやすみなさい。やさしい夢みてね。