山を削って太陽光を取り付ける。これがSDGsの成れの果て。昨日兵庫県で撮影.
twitter.com/i/status/16206… 「取り返しのつかないことになるのがなぜわからないのか?」と普通の人は思うけど、この手のお猿さんの行動は簡単に説明できる。寿司テロ動画がバズるところまでは情報を入手するのだが、その先の訴訟や被害届などの言葉は難しくて良くわからないからこうなるわけだ。
足立さん、なぜかツイートがすべて消える。
#報道特集 今日もひどかった。アリバイ作りで基地賛成意見を少しだけ取り上げ、そのほかは反対の声ばかり。トドメは河野洋平。その河野は「中国と話し合え」馬鹿と親中派に付ける薬はない.
韓国の水曜集会にColaboの仁藤夢乃代表が参加している。若い娘たちも戦闘要員として連れて行ったのだろう。この旅費はどこから捻出したのか? #仁藤夢乃 #Colabo
とんでもない記事を発見。「慰安婦集会にColaboメンバーが参加」と書いてある。しかも「耳に同時通訳用のイヤホンをつけて」とまで。日本で困っている女性を助けるはずが、韓国にまで行って慰安婦集会に参加し連帯している。この交通費と宿泊代も税金か? #Colabo
オール沖縄が窮地になると。なぜかアメリカからこういう品性下劣な人が首を突っ込んできます。沖縄で暴れる連中はなぜかと沖縄以外の地からきますが、町山さんがダントツの優勝です。#ひろゆき #オール沖縄 #被害者しぐさ
蓮舫先生。「私の子育ては完璧だった」と自画自賛した結果、息子は立派な自民党員に成長する。
@bunyakenta 毎日新聞のフェイク記事についてプロの視点ではどう見えているのでしょうか。ひろゆき氏などを上から目線で見下して悦に入っているようですが、毎日新聞の出鱈目ぶりにも上から目線で鉄槌を下していただきたいと考えます。毎日新聞の最期の良心と言われたほうが良いかと思いますが。
@bunyakenta たしかに彼らは感想でしょう。では、あなたのようなプロが毎日新聞のインチキ記事を見過ごすのはなぜでしょうか。気づいていないのか、見ぬふりをしているのか。
【国葬反対派 vs 日本人】 これでいいかな?
皆さん! 投票してください。左派が攻撃しています! twitter.com/hanada_asuka/s…
#金井米穀店 この左翼連中がやっていることはナチスと同じだよ。こうして店の前で威嚇して「買うやつは許さんぞ」ということ。恥もなければ常識もないのが左派。朝日川柳を見て喜んでいるのと同じ層だからどうしようもないクズ。
#安倍さんを国葬に どんなにマスコミや左派が隠蔽と偏向報道をしても、国民が安倍さんを愛していたことは隠しようがないのがはっきりした。国葬は当然だ。日本国民全員で明るく送ってあげたい。
#投票は香典じゃない やはり出てきたこの種のハッシュタグ。感情で投票するわけではない。「左派に票を入れるのはとんでもない恐ろしいこと」と考えるから、保守系政党に投票を変えるだけのことだ。こんな状況に及んでこのハッシュタグ。腐りきった暴力集団である極左は排除しないと。
#サントリー不買運動 褒められた話ではないとは思うが、左派が見つけた新しいおもちゃは「ビール400本」国防を論じるべき時にビール400本で国会を攪乱させる満々の野党。しかし3億円のCLPは華麗にスルー。恥ずかしくはないのか。
#日曜報道THEPRIME 小川の的外れぶりと防衛に対するけた外れの無知に唖然。防衛問題と真剣に向き合わず、見たくないものは見ないを実践した結果だ。こんなのが防衛問題を語っている恐ろしさ。当然だが国民は小野寺さんに賛成票。
#日曜報道THEPRIME 投票結果は明らか(笑)小野寺さん哀れみの眼差し。
#日曜報道THEPRIME 失笑してあきれ果てる小野寺さん。
「個別自衛権だって必要ない」こんな人間が日本中に我が物顔で闊歩している。安全保障上の大問題だ。日本人を絶滅させることが目的だとしか思えない発言であり思想でもある。敵が攻めてきてそのまま降伏した先はどうなるのかが見えていない点も橋下、テリーと共通する点にも着目したい。
@sin_k24 若いから短絡的に「CO2がばらまかれる!」となるのだろうけど、色々調べてごらん。現実は全く違うし、ヨーロッパがウクライナ情勢に絡んでどんな事態に陥っているかも。とにかく日本の技術力がどれだけすごいのかを勉強しよう。「日本が悪い」と学校で習ったきたから仕方がないのだけど目を覚まそうね
@ohtsubakiyuko 差別云々という人が拉致被害者に冷淡なのはなぜでしょうか? 答えられませんよね? そういうことです。北とズブズブ。日本人の生死になんかまったく関心なし。
死者が一人出たらここぞとばかりに「オミクロンで初の死者!」ところが実態は「80代の男性が風邪をこじらせて亡くなった」ということ。これを速報で地上波放送することの異常性をどんどん拡散しましょう。#モーニングショー
神戸の地下鉄ホームベンチにスマホを今さっき置き忘れ。地下鉄に乗った瞬間に気付いて次の駅で引き返すもスマホはなし。改札で「10分前にスマホを」と聞いたら「これですか?」と届け済み。日本はなんていい国なんだ❗️