芝崎典子(@ShibaNori914)さんの人気ツイート(新しい順)

1
もはや申し訳ないくらい芝崎典子要素しかないグッズたちですよ…!ぜひ私に見せびらかしてほしいです☺️✨✨✨ 画像はランチボックスに使用した、番組タイトルのアナグラム候補。迷ったんだあ。 twitter.com/noriko_tama/st…
2
一生懸命生きる私の楽しい写真と、一生懸命作った楽しいデザインによるグッズたちです☺️一生懸命楽しく検討していただけますと幸いです☺️ 〜もぐもぐオフショットを添えて〜 twitter.com/noriko_tama/st…
3
典たまご視聴ありがとうございました。 ギャル友のさらぽよんが来てくれていい意味で七転八倒~✌️癒されました。 ツッコミの心、私も心に宿して暮らしてみます。なんでやねん。 4年目突入する来月からも夜露死苦~! 目には目を、歯にはハニーを。 ・・・滲みるぜ?🦷🍯 twitter.com/noriko_tama/st…
4
今日はデスクさんが着いてきてくれたので迷うことなくマウスショップをチラ見できました…☆ ケサランパサランののりこをつかまえたよ🤲
5
お待たせいたしました!! 所定外学習22:05〜再開しました! これ出したんだよ、忘れないでね🐶 live.nicovideo.jp/watch/lv341743…
6
ご視聴ありがとうございました!!! 4周年おめでとうございます!記念すべき回にお呼ばれ光栄です!ケーキまで…🤤🍰 やっぱりお弁当にからあげはなかったです。 早紀ちゃんの大きな目に見つめられて話す時間、最高でした。ハグもしちゃった🫣💞 次は私も深掘りし返すんだ。来たれ、機会🫶 twitter.com/saki_age/statu…
7
届け届け〜💞よろしくお願いします💌💞 twitter.com/lantis_imassc/…
8
なんとびっくりはじめての単独リアルイベント!!! たくさん交流する時間にしたいと思っています。 お土産、手渡しさせてください🤲🤍 科学未来館は子供の頃からよく行っていた施設で、4年前行ったマンモス展以来の来館だ〜!嬉しいです。 どうか私の幸せな日に参加していただけませんか!?!🥳✨✨ twitter.com/noriko_tama/st…
9
典たま、ご視聴ありがとうございました。 初対面でこわい人判定が下るとは。すこし張り切りすぎたってことです…!?🐶 まいまいとても優しくて可愛くて、でも弾力がある人間性で、何気ないことをいつまでも話していられそうでした。早くまた会いたいな~!💞 twitter.com/noriko_tama/st…
10
『丸岡和佳奈・菅沼千紗の和び紗びじゅーおーむじん~初夏の宴2023~』 お越しいただいた皆様、配信でご覧いただいた皆様、1日ありがとうございました! 楽しくクリエイティブな時間を過ごさせてもらいました。いつの日か鰻の回にも呼ばれますように…♡
11
マウスショップ7周年記念イベントで行われるサイン会に参加させていただきます✨ 実はリアルサイン会って初めて…!私が伺うのは8/11(金)の回です。 本日で所属4ヶ月を迎えたばかりの新参者ですが、ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします☺️💦 参加方法はこちらのURLをご覧ください! twitter.com/mausushop/stat…
12
8月13日(日)開催の「ハチサマROCK LIVE in 横浜」に塚原雫役として出演させていただきます! 夏真っ盛り、待望のハチサマに、Clutch!6人揃うステージ🔥すでにアツいですね…!! 監督のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします😎🤟☀️🌻 twitter.com/hachinai89/sta…
13
『勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!』PVにて、勇者の母親、静子さん役を務めさせていただきました。 波瀾万丈…!😳ドキドキしながら演じました。 ぜひご覧ください! コミックス第1巻は本日発売です!✨✨ twitter.com/comic_natalie/…
14
15
アルストロメリア、アイドルやってます💞 チェキの落書き、クマさん双子になってるとこ好きすぎて好き。ここ拡大するの日課にしよ… twitter.com/imassc_officia…
16
Fan Fun Festa 2023ご来場、ご視聴ありがとうございました。 どのコーナーも2時間ずつでお願いしちゃいたいくらい楽しかったよ〜! 桑ちゃんのことまた少し知ることができたあったか〜い会でした♡今日はいい夢見られますように…! 長縄まりあちゃん、はじめましてだったけど隣の居心地最高でした🔔✨
17
これがきたはら、ありがとうございました! 初イベントおめでとうございます🥳 なんて理想の距離感!北原と非北原の優しさと愛の交流会💝 運動会、主に判定員や傍観者を務めさせていただきました。貴族の気持ちでした。 たくさんのドキドキがあったことと存じます。みなさまゆっくりお休みくださいね!
18
所定外学習ありがとうございました! 僕らのマドンナさぁやちゃんが来てくれたんだぜイェーイ!楽しく罪をなすりつけ合いました。 息子も探偵さんも頑張っていたが引きに助けられた。1位の味、大変美味しかったです🍋🍨 またきてね!でも次はまず週末のこれがきたはらのイベントに私がお邪魔します♪
19
ご視聴ありがとうございました! 妹から貰ったベレー帽が日の目を見ました…! みーちゃん、話せば話すほど解ってしまうんだよなぁ…これからも発掘するぞ💞 天才あきほちゃん…その文章と戦った皆様も力作揃いで…今回もありがとうございました。はじめましてのお名前も見つけて嬉しかったです!! twitter.com/noriko_tama/st…
20
油絵模写、奥が深すぎてそのまま地底人になるかと思いましたがなんとか完成。ポール・セザンヌの「静物-洋梨と青リンゴ」~芝崎風味~です。
21
シャニマス新作ゲーム 『アイドルマスター シャイニーカラーズ Song for Prism』が発表になりました!略称はシャニソン! 283プロダクションのアイドルたちの新たな姿、早くプロデューサーさんに見てほしいです!どうぞよろしくお願いいたします! 千雪さん、きれいだよーっ!🥹✨✨✨✨ twitter.com/imassc_prism/s…
23
シャニマス5周年ありがとうございます🎉 これからもプロデューサーさんと🖐️ー!🖐️ー! twitter.com/imassc_officia…
24
見えてるんだよ、千雪 twitter.com/shinyc_officia…