シャモのしゃもじ(@shamono_shamoji)さんの人気ツイート(新しい順)

1
名古屋の ホームレス通称「かっちゃん」 の嫌がらせ動画が酷い!と 話題になっているけど、 こういうトラブルもあるんだよ。 「奢られ慣れて相当図太くなったらしいね」 一つの動画だけを見て判断するのは 危険だ💦
2
再度投稿致します。 ⑨については 「疲れたちゃった」ではありません。 記者に女の子の好きだった好きな歌は?という質問に対して 「おつかいアリさん」 と確認しているシーンです。 にしても…さ 亡くなった女の子の好きだった 歌に対して 「おつかいアリさん…ププ」 って 何が面白いん??
3
通知止まらんな、いいよ答えるわ。 一部の人が 法が裁いてくれるとか お前は関係ないとか、 言うけどさ。 もう、そういうんじゃないんだわ。 こっちも娘2人おる父親よ。 自分の子供預けて、 人為的ミスで遺体になって 帰ってきた挙句、 会見でヘラヘラされて我慢できるほど人間できてないよ。
4
ほらな!!TikTokなんか秒で削除だ!
5
まだまだ拡散お願いします🙇‍♂️ 気持ち悪くなりながらも、 動画を抜粋しました。 尚、Twitterでは140秒しか動画投稿できません。 「切り取って編集してこの内容」です、、 現時点でのニュースでは お子様の名前間違いの報道はありましたが 今回の内容は見受けられませんでした。 殺意しかありません。
6
YouTubeもダメ! TikTokも削除!! テレビもこのシーンを取り上げない!! Twitterだけが頼りなんだ… 頼む!このクソ見たいな会見を 広めてくれ!!!!!!!! #川崎幼稚園 #川崎幼稚園会見 #静岡 #園長 #拡散希望
7
酷すぎる。 想像の何十倍も笑ってた。 あまりにもクソ過ぎて頭が混乱中 #川崎幼稚園
8
@takigare3 ん?と思って ドリフとコラボさせてみたら 奇跡が起きた…(ほぼ無編集)
9
秀岳館サッカー部コーチ暴行も ヤベーけど、 この高校の校長の方が (手繋ぎ、ハグ、あーん、男子生徒には見向きもしない) 更に恐怖を感じるのは俺だけなのか。。 #秀岳館サッカー部#秀岳館高校#校長
10
政府が頑なに公表しなかった マスク非公表の4社目 「ユースビオ」 •同住所に会社名が複数。 •設立が2017年(マスクの実績不明) •ホームページ無し •代表取締役不明、事業内容不明 調べたら埃が出るわ出るわ。 #ユースビオ #マスク非公表4社目 #拡散希望