中学生には刺激が強すぎる実習生の話 3話
何度も血祭りにあげられるイラスト窃盗犯 1/7
大好きなマクドナルドについて思ったことを描きました!
人見知り専門家庭教師(1/7)
【幸せ】とは【選択肢の多さ】と比例するって話
非喫煙者の40歳が今更シーシャしに行った話
これが継続の秘訣です
誰にも理解されないアイスの話
小学生のときみんなやった画鋲の漫画描きました!
運命に抗い続けた少年の話 4話(1/2)
多分誰にも共感してもらえないだろうけど、 最近最も恐怖を感じた瞬間です。
オフパコからの流れるような大喜利。 俺でなきゃ見逃してるね。
業界人と戦った話 (1/7)
インターネット名物「頑張ってるのにおじさん」の漫画描きました!!!
絶対名乗らない訪問販売員とぬこー様ちゃん
何日もかけて仕込む鶏皮があるらしい 1/2
これがいっっっちばんっ気持ちええ運転
15歳の時に担任してた教え子から クリエイターとして嬉しい実績を順調に積んでるという嬉しい報告をいただくとともに 「最近TLに美少女化した恩師の漫画が頻繁に流れてきてなんとも言えない気持ちになる」 という素直な感想いただき誠に恐縮です。 そんな気持ちにさせてごめんな?
漫画家のふりをするおじさんの漫画描きました!!!
岡山の人間あるあるを漫画にしました!
月2回しか食べられない食パン 1/2
うんちから始まった出会い
嬉しかったので漫画にしました!
昔ぼくに絡んできたフリーのアニメ監督さんが散々僕を小馬鹿にしたあと、SNSで大きな車買ったのを新人アニメーターに自慢して「俺くらいになればこれくらい買えるようになる」って言った翌年くらいに固定資産税200万円くらい未納で差押えされて役所の人を糾弾するツイートして炎上してた。
運命に抗い続けた少年の話 1話