大谷 秀和(@hide_tani07)さんの人気ツイート(新しい順)

1
ありがとうございました。 皆さんのサポート。 ピッチで出し切った選手。 ベンチで鼓舞してくれた選手。 スタンドで戦ってくれた選手。 感謝。 twitter.com/reysol_officia…
2
平日の遠方でのナイターゲームに足を運んでくれた皆さんとスカパーで応援してくれた皆さん最後まで後押しありがとうございました。 ホームチームにも負けない声援はテレビからもしっかりと聞こえてきました。 一人のコーチとして出来ることは限られるが、変わらぬ想いはとにかく選手のために。 twitter.com/REYSOL_Officia…
3
昨日も最後まで後押しありがとうございました。 苦しい状況が続いているにも関わらず、毎週試合を楽しみにスタジアムやDAZNの前で柏レイソルを支えてくれていることに感謝しています。 踠きながらも勝利を掴もうと戦い続けてくれている選手のために自分にできることでサポートを。
4
黄色に染めたスタジアムに戻ってくる声。 皆さんの想いをのせた声で選手への叱咤激励や後押しをよろしくお願いします! #柏レイソル #Jリーグ twitter.com/reysol_officia…
5
工藤壮人さんのユニフォームをドーハに持参していた酒井宏樹「一緒にベスト8に行きたかった」 | ゲキサカ web.gekisaka.jp/news/japan/det…
6
すごすぎる。 日本代表の皆さんGL首位突破おめでとうございます! 🇩🇪と🇪🇸にW杯で勝利するというのをリアルタイムで見てる子供達はトップレベルとも戦えるのが当たり前という意識でどんどん成長していくんだろうな! 次世代の将来に向けても素晴らしい戦いを続けている日本代表。 次も💪
7
試合球を記念にと渡してくれた岡部さんや審判団の皆さんもありがとうございました! チームメイトにサインを入れてもらい素敵な記念になりました! #審判団の皆さんも20年間お世話になりました #20年間退場なし #イエローカードのみ
8
最終戦の写真ある方送っていただいてもいいですかね?? ※SNS等で使用させていただく可能性もあります ※後日プレゼント企画もします! (20年のベストショットなど)
9
Jリーグがあったからサッカー選手になりたいという夢を持ちボールを蹴り続けることが出来ました。 ありがとうございました! セレモニーでの挨拶で全てを伝えられたわけではないですが、応援してくれた皆さんへの感謝を聞いてもらえたら嬉しいです。 #jleague #柏レイソル twitter.com/j_league/statu…
10
今シーズン最後の現役最後の試合も後押しありがとうございました! また想いは改めて。 twitter.com/reysol_officia…
11
2022シーズンの最終戦。 ホームで満員のサポーターの前で勝利を🔥 明日も共に戦ってください🟡⚫️🤝 twitter.com/REYSOL_Officia…
12
本当にたくさんのコメントやメッセージをありがとうございます! 想像以上で驚いています... まだ全てに目を通せていませんが、しっかり皆さんの気持ちを読ませていただきます! #感謝
13
感謝を伝えるのに140文字では足りません。 こちらを読んで頂ければ幸いです。 instagram.com/p/CkXH0f8v2aj/… twitter.com/reysol_officia…
14
まだ受け入れられない自分がいます 一人になると涙が出てしまいます またタニくん!ってあの笑顔で呼んでくれる気がして エースとして本当に頼りになり優しくてみんなに愛されたのが工藤です 最後の最後まで彼らしく全力で闘ったんだと思います そうだとわかっていても悲しくて辛いです
15
心から回復を願っています。 #待ってるぞクドー twitter.com/reysol_officia…
16
路上喫煙禁止エリアで堂々と喫煙中のおじさん。 ここ🚬ダメですよーって伝えると すいません!と申し訳なさそうに🚬を地面にグリグリ... いやいや...... ポイ捨てもダメですって🙅‍♂️ 誰かが掃除してくれると思ってるんだろうな。 自分のことは自分で。 子供達は大人の行動をよく見てる! #マナー
17
ACL準決勝すごい試合だった... 浦和レッズの皆さん決勝進出おめでとうございます㊗️ 2点目の酒井はボールを奪ってからクロスまであの時間帯とは思えないような素晴らしいプレー。 ボギョンも顔を上げてまだまだ頑張ってほしい! アタルやボギョン。共に戦った彼らのこの舞台でのプレーは刺激に。
18
ムトーーーーーーー!!!!!! リーグ4連勝💪 ドッジの諦めないプレーが同点に繋がったし、ツッチーも持ち味である球際の強さを発揮したように全員が暑い中でもやり続けた結果! 現地やDAZNで後押しありがとうございました! twitter.com/REYSOL_Officia…
19
柏レイソル創立30周年記念マッチ この日のイベントや演出のため多くの方が準備を重ねてくれました 素晴らしい雰囲気になったこと本当に感謝しています! 30年の中で柏レイソルのために戦い、支えてきたサポーターやスタッフや選手が今のチームを作っています これからもこの街とともに 新たな歴史を
20
可愛すぎるサポーター😍 袴もユニホームも満点💯 卒園おめでとうございます㊗️ 直接会える日を楽しみにしてます👍 twitter.com/kdegas/status/…
21
開幕戦勝利🟡⚫️👏 相手が10人になってからなかなかスペースを見つけられなかったが、先制してからは落ち着いてプレー。 ユウトやマオといった若い選手もナイスプレー!! 結果を出しながら課題に向き合い全員で成長を💪 寒い中応援ありがとうございました! #柏レイソル #Jリーグ
22
寒い中応援ありがとうございました! ちばぎんカップ開催にあたり、雪かきをしてくれた皆さんも本当にありがとうございました🙇‍♂️ 個人的には約8ヶ月ぶりの公式戦。 ここまで長かったけど、無事に復帰することができて良かった! 開幕に向けて全員で高め合い、勝利のためによりよい準備を💪 twitter.com/reysol_sokuho/…
23
ヒルナンデスでもしっかり柏レイソルをアピールしてくれる素晴らしい後輩です! 3位...伸びしろしかない! 次はレイソルカラーで1位を🟡⚫️ #ヒルナンデス #山本紘之 #アナウンサー #柏レイソル twitter.com/h_y_1988/statu…
24
同じピッチで戦った仲間として。 少しではありますが寄付という形で支援をさせていただきました。 改めてオリベイラ選手のご冥福をお祈りします。 twitter.com/bellmare_staff…
25
難しい... これは本人でもわかりません😂 #柏レイソル twitter.com/toshi__ooo/sta…