立つのかよ。 もうお前何ができないの??
ビキニの日は昨日だけど、そんなことは些末な事…。
skeb納品しました! 矢矧と衣装交換!
ルー・ルカさんにコックピットを覗かれたい。
エマ中尉の半脱ぎパイスーからしか摂取できない栄養素がある。
アーガマの景色。
月影楼さん(@Tukikagerou)から頂いたskebリクでした。 翠燐さんとても色っぽい。
◎貴サークル「ヘ蝶々」は 土曜日 東地区 “ケ” ブロック 36a に配置されています。 やったぜ!自分で入力したメール文!
つまりこーゆーことなんだってばよ。
僧侶榛名(某RPG風)
余は…この瞬間のためにやまはぎアクスタを作ったのかもしれない…。
コレは昨夜夜なべして描いたアフター用色紙。なんかめっちゃ良く描けた気がする!
枕崎持ってく色紙できた。 文字入れるセンスが欲しいと激しく思った。
ゆるゆると枕崎の色紙準備中。
エイシンフラッシュの誕生日と聞いたので。 #ウマ娘 #エイシンフラッシュ生誕祭2023
4/8(土)枕崎で行われる艦これ坊ノ岬組オンリー 「私たち、片道燃料じゃありません!」 に参加してきます。よろしくです! 17dg.jp
4/8の枕崎・坊ノ岬オンリー、こんな感じのアクスタ2体を出すつもりです。やまはぎ!
エイシンフラッシュ。
大昔のやまはぎバレンタイン出てきた。
やまはぎでバレンタイン。
リコリコ新作めでたい。
クラシカルな衣装のやまはぎ(再掲)
やまはぎRQ(再掲)
秩父の温泉入ってきたので美祭ちゃん描いた。 #温泉むすめ #秩父美祭