いくらイーロン下のTwitterがぼろぼろに言われてもこのときよりはマシという感情が強い。
薩摩ホグワーツ生の杖は樹齢2千年を超える屋久杉から作られ、杖の芯に桜島の溶岩を用いる。 これに南蛮鉄を鍛じた刀身を着装し、奇声じみた呪文を唱え相手に切りかかる。 薩摩ホグワーツ生の詠唱は高度に省略され「セクタムセンプラ(切り裂け)」は「セクト」、「チェスト」と転じるようになった。
ねんがんのPS5を手に入れた友人。持ち帰る際に通りすがりのキッズ達がことごとく二度見してくることに気持ちよくなりすぎて「コレ(外箱)通勤カバンにするわ」と言い出した。
メルカリなんでも売ってるなぁ
ショップくん、商品を消すな。
ばっちり容量偽装でした。 書き込みチェックした結果1つあたり30GB未満しか書き込めない(残りは書き込んでも消失する)ことがわかりました。 楽天市場 @RakutenJP 購入品ですが返品期間の90日は過ぎてるので泣き寝入りですね。
4TBのポータブルSSD認識しなくなったから分解したらUSBメモリ×2が刺さったHUBが出てきたわ
始まるまで「リングフィットRTAって実質オリンピックじゃん!」って言ってたら実走中に「五輪は必要ありません。走者に必要なのはリングコン1輪のみ。」という想像以上の実況がきて今月一番感動した。 #RTAinJapan
"「雪かき」や「雪下ろし」から解放された" この一文で全ての悟りを得た。 jisin.jp/life/living/20…
一切ネタバレを含まないシンエヴァ感想ツイートです。
「巻き込みリプやめてください」とか言ってる皆さん~~~~。公式RTがなかった時代の巻き込み地獄のTwitterの通知欄ですよ~~~~。(2010年)
@4B0ru この位置にスマホ置いて撮って、スマホだけ加工で消す……とかでしょうか? あとすみません気になっているのですがその黄色いバスタオルはポンデライオンのミスド限定バスタオルでしょうか?
Twitterに「フレンチトーストは砂糖とミルクだけ浸して、焼いてから溶き卵をかけたほうが上手くできる」って書いたやつ一生許さん
都民はディズニリゾートホテルを埋めて地方民のお上りを防いでください。 twitter.com/saixiang/statu…
gotoで都市部から人間が来るのを阻止する裏技なんですが、地元民が団結して地元の旅館を先んじて貸し切ることでgoto枠を埋めます。身銭を切って地元で経済回して普段泊まらない地元の旅館を堪能してくれ。(旅館業法の都合で旅館側は出身地を理由に宿泊を断ることはできない)
boothで情報商材がNGになったのを「技術書はダメなのか」と騒いでいる方々居ますが、「表紙に動物のイラストを入れる」ことで規約違反を回避するというのが皆さんがオライリーから得た学びではないですか