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#ゴッドフィールド
次回更新予告。
新しい神器「ささげる」が追加されます。
ある条件を満たすと「捨てる」が「ささげる」に変わります。いつでも好きな数だけ所持神器を削除できるところまでは「捨てる」と同じですが、「ささげる」は削除した数だけ新しい神器を授かります。
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#ゴッドフィールド
長期戦対策の「終末の時」を再実装しました。指定ターン数が来ると「悪魔」系神器を授かるようになり、試合は速やかに終わります。指定ターンは「なし」「G.F.50」「G.F.100」「G.F.150」から選べます。ただし、高速タイマンでは「なし」になります。
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ヴィレッジヴァンガードさんからゴッドフィールドのグッズが販売開始されました。
受注期間:3/16(水)18:00~3/27(日)23:59
発送予定:2022年5月中旬~下旬
vvstore.jp/feature/detail… twitter.com/vgvd/status/15…
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昨年のゴッドフィールド運営は苦難に満ちていましたが、多くの方からご声援をいただき、とても勇気付けられました。ありがとうございます。今年2019年もゴッドフィールドの開発と運営に努めてまいります。引き続き ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。今年の目標はゴッドフィールドのアプ
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今のところ残念ながらゴッドフィールド復旧の目処は立っておりません。それでも何とか道を模索したいと思っています。
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#ゴッドフィールド
「『捨てる』で武器を捨てられないようにする」ことを考えています。
もしこれを適用すると奇跡連打がしづらくなり、長期戦の抑制を期待できます。一方、所持神器がいっぱいになってからの自由度が下がるという短所があります。
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神器「捨てる」が復活しました。HTML5版では長引くと手札に奇跡が溜まって、それが試合の短縮につながればと期待していましたが、そのような効果はなかった模様です。画面幅を増やした結果、ちょうど良い位置に捨てるの置き場所ができました。
#ゴッドフィールドDart版
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僕はサイバー攻撃に詳しいわけではないので、これ以上一人で戦うのは無理だと判断しました。2年も続く不毛ないたちごっこにも疲れました。このような攻撃に対する対処法について圧倒的に情報不足です。セキュリティ専門家など詳しい人に相談してから今後のことを考えたいと思います。
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ゴッドフィールドが再びHTTPフラッドDDoS攻撃を受けて全機能が停止しました。
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ゴッドフィールドの霧と夢の仕様変更を実施しました。霧はFlash版の仕様に近い「周りの状況がわからなくなる」効果になりました。夢はFlash版やHTML5版の幻覚、もしくは今までの霧と同じ「授かった神器が50%の確率で別の神器に見える」効果です。