228
229
232
233
お奈々さんはやっぱ凄いって。あの創造キャパシティは何処から生まれてくるんだろな。。お陰であんまりエネルギー使ったから、勢いで食べたいものいっぱい買って帰ってもうた(^^;;。
235
ミュージックフェア見た。由紀さん、お奈々さん、miwaさん、三森さん、みんな素晴らしい!ミュージシャンもファンタスティック!今回の「絶対的幸福論」もウルウル。コラボ収録演奏時にイヤモニで聴いてても唸ったが、お奈々さんやっぱり上手いというか。。見事でした。
237
上松君本人のエタブレ解説凄いですね。転調手当思い出した (^^;;。
238
LIVE GRACE、つまり二日目参加の自分が150人目の演者だった訳で。ケニー7合目、イタルビッチ150人目(^^;;。#smile_gang
240
LIVE ISLANDアコースティックに続いて、GRACEアコースティックもひとり譜面台無しでやってやったぜ!と誰も気付かぬところのプチ自慢。覚えるのはイタルビッチの時はメガネ外すから譜面あっても良く見えないからだったり (^^;;。
241
242
そして1月21日。お奈々さん誕生日、稲垣さんデビュー記念日、えりさん月命日が3つ同時にやって来る日。
243
門Dの何がカッコ良かったかって、自分的に「ラストシーン」のBメロのチェロのアレンジ。あそこでR&Bのベースの様にチェロにやらせるってカッコいいわ!デモ聴いた段階でやられた。今まであったかどうかは勉強足りてない自分かもしれんが、20歳若い世代とやる楽しさはこういうところにあると思ってる。
244
245
246
しかしプリキュアライブ行って来て、アコースティックセットだけリハやって、ちょっとして本番やってあの安定感とステージさばき。もう何というか。。お奈々さん唯一無二過ぎる。
247
門Dは本当に全面的に素晴らしかった!お疲れ様でした。 twitter.com/DaisukeKadowak…
248
249
やっぱりお奈々さんは二人居るんだろうか!明後日行ったらわかるな(^^;;。