さちみりほ@6/30新刊(@sachimiriho)さんの人気ツイート(新しい順)

「たった十人の事で日朝国交正常化が止まっていいのか」 「挙証責任は日本側にある。拉致を前提に置くと何も進展しない」 安倍さんが戦って来たのはこんな人達。被害家族の訴えを無視し、恫喝し続けた学者や政治家 安倍さんを憎むのは拉致問題を解決させたくない人々です seisaku-center.net/node/401 twitter.com/hskenncutter/s…
御命日の間はRTすまいと思ってた悪質コラ画像。こんなもの作って楽しいですか?見て楽しいですか?これを見て笑った人は自分を恥じなさい。 思想は人それぞれと言うけれど、人としてやっていい事といけない事はあります。 虐めは「人を嬲る行為を面白く感じる」感覚から生じる。 恥を知りなさい。 twitter.com/a2487498/statu…
戦争から遠くなかった昭和は黒人キャラ沢山いた。「サインはV」のジュン「巨人の星」のオズマ。それを平成初め「差別だから黒く描くな!黒人を出すな」と言われ描けなくなった。確かに身近にいなかったし。今になってまた「黒人が出ないのは差別だ」とはチャンチャラおかしいのよ。差別の定義って何よ twitter.com/takuya_uruno/s…
17歳少年は問題区域住人で前科あり。無免許で猛スピード違反、警官が必死で止め、降りるよう説得したが再発進、警官を壁と車で挟もうとした。撃たなかったら警官の命はなかった。警官を庇う議員は批判され、暴動は正当な怒りだと言う議員が更に油をそそぐ 図書館や消防車まで襲う暴動の何が正当なのか twitter.com/bebechan_franc…
「同性愛、男同士の愛などと異常性愛を描く事も平気になっている」「どうして好きか嫌いかの世界に閉じこもるのか」 昔少女漫画の同性愛を批判してた人達が今、同性愛に理解を示せと言ってるのチャンチャラおかしいのよ。少女漫画は70年代からその先駆者であり続けたし周囲の理解等どうでも良かったし twitter.com/itallmatuzaki/…
注目集めるためストーリーを作る「幾らでも嘘をつく」人はいます。信じた純真な人は嘘だと指摘した人を責める。争うのはもう止めませんか?この人は明らかにバレエ講師では無い。舞妓騒動と同じ。あちらは嘘吐き舞妓と自称されてたけど。 差別的教室など無くフォロワを増やしAV売上を増やしただけです twitter.com/fuji_kanna8/st…
バレエが元々娼婦発祥だと言ってる人達、バレエの祖に謝ってくれないかしら。 フランスにバロックダンスを伝えたのはカトリーヌ・ド・メディシス。そのダンスを現代のバレエの原型に昇華したのは自らもダンサーだったルイ14世。バレエは貴族の嗜みにして必須の教養で上手く踊れないと出世遠のいた程🩰
NHKは昔JAPANデビューと言う番組で日本が台湾原住民を人間動物園扱いしたと放映、当の台湾老人達が嘘だと抗議し裁判、何度も自費で飛行機で日本の裁判所に通われたがその報道はなかった 今、端島(軍艦島)で朝鮮労働者が裸で身を屈め強制労働させられたと嘘放映、NHKも他局も島民の抗議は一切報道しない twitter.com/gunkantruth/st…
一見、人道的に思える同性婚や夫婦別姓を絶対実現させてはいけない理由がコレ。 不法滞在の中国人男女の子供を日本人の子と偽装認知させ戸籍取得。これで戸籍制解体でもしたら日本が外国人犯罪者の温床になる。 反対すると差別主義者と言われるけど、犯罪者こそ善人の顔をしているよ。 twitter.com/r65328537/stat…
優先トイレを漏らしながら泣きながら待ってた車椅子の亡き母の事を呟いたらコレ。どう思われますか?私は健常者は普通のトイレを使って欲しい、優先トイレは車椅子やオストメイト、小さな子連れ家族等を優先して欲しいだけです。 早い者勝ちで着替えやHに何時間も使うな言うとんじゃボケカス twitter.com/kuromiji86/sta…
元は2021年、日本の漫画は性的描写があっても批判されないと不満発言 「米の若い読者に最も人気の漫画は十代や十代未満の女性を常に性的化してる。非西洋文化のお約束を批判するのが怖いから我々はこれに知らないふりをするのか?」 常に性的化って…どんな漫画読んでたの😅 yurukuyaru.com/archives/85836…
アメコミ作者「日本のマンガはポリコレ無視しててズルい」←誤訳 正しくは「アメコミは女性の性的表現でよく批判されるが(日本の)マンガはほぼ批判されず若い世代に大人気」 コレどうやって「日本のマンガはポリコレ無視してズルいから罰すべき」なんて訳せたの?🤔 コンウェイ氏に謝るべきじゃない?
何度も言うけど駅の優先トイレを自称Tの健康男性に勧めるのは止めてください。男性用個室じゃダメですか? 車椅子はそこしか使えない。今迄も女装癖者やコスプレ、カップルに使われ大迷惑しています。漏らして泣きながら待ってた母のような思いをさせたくない。優先トイレは「車椅子優先トイレ」です twitter.com/kosakaeiji/sta…
「体が男性で心が女性の方はそもそも女湯に入ろうと思っていないんです。(ネガティブに苦しんできた)自分の身体を他人に見せるなんて耐えられない」 実際トランスの方にお聞きすると100%この答えです。 女湯、女子トイレに入りたがる自称トランスがいたらお使い下さい。それはTに罪を着せた犯罪者です twitter.com/g3idiwaru/stat…
こちらに詳しくまとめて下さってます。豊洲のタワマン在住だけあって池袋も盗撮被害に(有楽町線沿い)動画は今も販売され被害拡大中。主犯メガネは海外逃亡中だけど共犯者はまだ日本にいます。公衆トイレや人の少ない所では気をつけて。この顔見たら通報して逃げて ④は加工後w #中国人性犯罪グループ twitter.com/sushi_a1b2c3/s…
よく見たら豊洲に住んでるのノクティスって共犯の①😱まだ日本にいる? 画像④が加工後😝向かって右端が①、左端が③ 豊洲近辺だと月島や銀座も危険。この顔見たら通報して逃げて
リプ欄に加工後の犯人グループ画像あって、絶対捕まえられんくらい美形になってるので見てみて😂主犯のメガネ以外は日本にいる可能性。「中国に帰ると捕まるので日本に帰化するつもり」絶対させないわ。最近の外国人犯罪は何故かすぐ釈放されるのでホントに気をつけて。 twitter.com/an_ti_ch_ina/s…
私よりええ所住みよって( *`ω´) 東南アジアは陸続きで5ヶ国逃げられ犯罪者に最適。潜伏先からも配信を続けてる模様。日本に残ってた共犯者は何故か不起訴に。被害届が出されていないため?とにかく日本への再入国阻止、マンション差押えを。入管規制法改正に反対してたのは彼らの関係じゃないよね🤔 twitter.com/xijinpingzuzon…
日本女性を連続暴行し、その動画で大儲けしていた中国人グループ、主犯の湯卓然(画像の男)は広州出身27歳。BBCの暴露報道と同時に海外逃亡 良心ある中国の方々が住所を突き止めてくれました。何と豊洲のタワマン❗️7000万〜1億の物件‼️😱今はまだアジア逃亡中のようですがご近所の方、気をつけて twitter.com/xijinpingzuzon…
羽生結弦 指定席を無視、注意した人の頭を殴打 何故こんな見出しになるのかサッパリわからない 羽生君全く悪くないやん😰 ワザと誤解させる見出しで記事読ませるのホント止めて 羽生結弦の地元公演で波紋呼んだ中国人ファンの悪質行為…指定席を無視、注意した人の頭を殴打 jisin.jp/entertainment/…
英国は日本のこういうのは批判的に報道するけど米国の美少女コンテスト(ジョンベネちゃんが優勝常連、5、6歳児が半裸のショーガール風で登場、今も人気)にスルーならアジア蔑視としか思えない一面あるんだよね…良い取材も勿論あるけど。 ポリコレといい欧米の二面性は極端で矛盾過ぎる。 twitter.com/svpvx0al/statu…
クルド人がトルコに帰ると虐殺されると言うけど、トルコには先ず死刑制度が無い。そのクルド人が前科持ちの可能性は高い。 ウイグル人はすぐ難民許可が降りました。中国大使館にパスポート更新の帰国を強要され、誰も帰って来ないから。 トルコを野蛮国扱いする人々はウイグル救済には一切触れない。 twitter.com/masanorinaito/…
あまり下品な画像は広めたくないけど、この人達が草津町を全女性の敵呼ばわりし、同じ団体が川越の水着撮影会も中止に追い込むの、何かおかしくないですか? プールで水着撮影(許可済み)と 神聖な神社で全裸撮影(無許可) どちらが問題ですか? 履いて無いんですよパーンツ!
@kaiser_wave666 これですわ😰ここに写ってる人達が草津糾弾の先鋒。今回の撮影会中止も、不正疑惑のcolaboとも繋がってます。
水着撮影会を中止させたフラワーデモ。草津をレイプの町と喧伝し、無実の町長に冤罪を着せた団体が今度は川越攻撃。 何が怖いってこの活動の中心メンバーの女性、靖國神社の境内で全裸になってるんですよ… 水着撮影やめろと言ってる側が神社で許可なし全裸撮影ですよ…履いて無いんですよパーンツ twitter.com/fd_kawagoe/sta…