128
#犬の日 わんこ鳳翔さん
135
近所のスーパー、16時頃から様々なものが半額になるので旦那がよく半額狩りに繰り出しているのですが、「俺、あまりにも半額商品しか買わないから店員に顔覚えられててあだ名付けられてると思う…。”半額の貴公子”とか…。」と不安そうに自己肯定感バカ高い事を言っていました。
136
137
これは私が見ていて個人的に関心したポイントなんですが、艦娘遊撃隊の方はフランクにめちゃくちゃ近くまで寄って来てくれるんですが、提督全員マジで触らない。握手も全く求めない。
艦娘ちゃん同士のじゃれ合いを「ウオオ…!」と言いながら物凄く遠巻きに眺めて写真を撮るのみ。流石紳士です、提督
138
#再掲でも大歓迎なのでとにかく鳳翔さんを貼ってください
鳳翔さん大好き
139
旦那「最近洗面所のタオルが臭いんだけど、お前の顔が臭いのか…?」
私「まぁ、冤罪ですわ。殺しますわよ。」
旦那「じゃあ各自別のタオルを使ってみて、両方臭くなればこの家のタオルは全部臭いから全部燃やします!」
私「旦那の方だけ臭くなったらどうするんですの?」
旦那「俺が燃えまーす!!」
140
午前中に家事と衣替えを終わらせたいのに旦那がコタツでダラダラして動かないので、風呂に入れと命じたところ、「イモ虫ごっこします!」と一人でふざけ始めたので、脇腹に2発蹴りを入れたら「春には蝶になるから!春には蝶になるから!」と抵抗しながらも、やっと風呂に入ってくれました。
143
昨日母に会う事があったので「最近ネット配信をしてみたら良い声だと褒められて驚愕した」と伝えたら、「実はうちの家系は電子機器(電話・マイク等)を通すとなぜかすごく良い声に聞こえる特殊な声質である。まさかお前にも遺伝していたとは…。」と血継限界みたいな能力だったと判明しました。